こんばんは。🌙😃❗

今週の木曜日のマンスリーは、一ヶ月間にお邪魔しましたカレーを特集してまいりましょう。👋😃


まずは、金沢市民球場でミリスタ戦の前にお邪魔しましたカレーのチャンピオン高柳店です。🎉😉❤️

この日の試合は、サンダーバーズが勝利。🎉✨😆✨🎊

第3タームも優勝して、独立リーググランドチャンピオンシップへ向かいましたが、徳島インディゴソックスに敗れて、敗退でした。😅


カレーのチャンピオン高柳店 

※このブログは、9月4日のものです。


つづいては、CoCo壱番屋上飯野店です。👋😃

今回は1辛をいただきましたが、辛さを和らげるレモンラッシーは、2辛以上からですね。☀️😃❗

次回もっと辛いのを注文した時のブログをよろしくね。🎉😉❤️


CoCo壱番屋上飯野店 

このブログは、9月9日のものです。


つづいては、初のカターレアウェー応援で、岡山駅から岡山市内に向かう前にいただきました。👋😃

岡山駅構内さんすて内にありますカフェバールマスカットです。👋😃

ちょうど良いカレーに、コーヒー等が付き、モーニングに最高でした。🎉😉❤️


カフェバールマスカット 

※このブログは、9月14日のものです。


最後は、ゴーゴーカレー富山町村スタジアム 。🎉😉❤️

久しぶりのメジャーカレーをいただきました。🎉✨😆✨🎊

チキンカツ・ロースカツ・エビフライ・ゆで卵・ソーセージが付くお得でボリューム満点のカレーです。🎉😉❤️

見事完食。👋😃

ごちそうさまでした。🎉✨😆✨🎊

美味しくいただきました。👋😃


ゴーゴーカレー富山町村スタジアム 

※このブログは、9月26日のものです。


と今月は、4軒お邪魔しました。👋😃

どれもボリューム満点でした。🎉😉❤️

ごちそうさまでした。👋😃

美味しくいただきました。🎉✨😆✨🎊