こんばんは。🌙😃❗

先日金沢市高柳にあります麺屋雄につづき、サンダーバーズの応援前にに、行ってきました。👋😃

麺屋雄を後にした私は、ゴーゴーカレースタジアム周辺をぶらり。🎉😉❤️

おやおやJRバスのバス停があるではないですか。👋😃
最終は、21時ですか。👋😃
ナイトゲームは、少しギリギリですが、デーゲームはバッチリですね。🎉😉❤️
さて、麺屋雄につづきお邪魔しましたお店は、カレーのチャンピオン高柳店です。👋😃


今回は、カツカレーをいただきました。🎉✨😆✨🎊
先割れスプーンでいただくカツカレー。🎉😉❤️
キャベツとマッチして、うまし。😌🎁🎂
ごちそうさまでした。👋😃
美味しくいただきました。🎉✨😆✨🎊
このあと、サンダーバーズの応援に向かうのでした。👋😃

麺屋雄サンダーバーズの応援のブログは、こちらです。

※このブログは、昨日のものです。


※このブログは、8月28日のものです。

※試合は、8月27日にありました。