こんばんは(゚▽゚)/
友金ですYO
笑はい、久々の更新です

最近はモンハン3rdだよね!
いま友金の生活はモンハンで回ってます

テストもモンハンにやられました

でもね…赤点がNothing

自頭がいいんだね
笑っかさ3組のモンハン率なかなか高いな

みんな上手いし

でも三流ハンターもいるけどな
笑いま俺はアマツ狩りがマイブームなう

はやく防具作りたいよ

そして話は部活へ
なんか夏から上達してない自分……
なにしてきたんだって思うよね

そんな時こそポジティブシンキングだよね?
試合近いしガンバロー

って感じの久々更新でした



神は俺に見方した
明日から楽しみだ
笑
乗りかたヤンキーだった