こんばんは(゚▽゚)/
友金ですYOパー
はい、久々の更新ですにひひ





最近はモンハン3rdだよね!
いま友金の生活はモンハンで回ってますにひひ
テストもモンハンにやられましたしょぼん



でもね…赤点がNothingドキドキ
自頭がいいんだねニコニコ





っかさ3組のモンハン率なかなか高いなパー
みんな上手いしパー
でも三流ハンターもいるけどな得意げ





いま俺はアマツ狩りがマイブームなうドキドキ
はやく防具作りたいよドキドキ









そして話は部活へ
なんか夏から上達してない自分……
なにしてきたんだって思うよねパー
そんな時こそポジティブシンキングだよね?
試合近いしガンバローグー



って感じの久々更新でしたべーっだ!


今日は4時間目の体育からテンションめっちゃ上がってしまったニコニコ
卓球は激しいスポーツだなパー


んで昼休みにVS4組でサッカーしたニコニコ
がんばったよ~点とったよ~チョキ
結果は引き分けだった得意げ
まぁ勝てた試合だったかなパー





そして7時間目に席替えラブラブ!神は俺に見方したチョキ
席最強ですドキドキ明日から楽しみだアップ





今日は午前中が部活だった~
人数少なくて楽しかったニコニコシングルが良くなって来た気がするにひひ
そろそろ勝かな音符





その後に山口と工藤と立花とラーメン食いに行ったニコニコ工藤はチャリが似合わないシラー乗りかたヤンキーだったシラー


んで工藤が1番辛いラーメンを特盛で食ったw(゚o゚)w
びっくりしました!
めっちゃ辛いんだよパーすんごい辛いんだよパー
それを「たいしたことない」って\(゜゜)どんだけ~



みたいな感じになり帰宅ニコニコいい日曜日だったねニコニコ


んでこれから髪を真っ黒に染めますチョキ
明日楽しみにしててねにひひ