今日は4時間目の体育からテンションめっちゃ上がってしまったニコニコ
卓球は激しいスポーツだなパー


んで昼休みにVS4組でサッカーしたニコニコ
がんばったよ~点とったよ~チョキ
結果は引き分けだった得意げ
まぁ勝てた試合だったかなパー





そして7時間目に席替えラブラブ!神は俺に見方したチョキ
席最強ですドキドキ明日から楽しみだアップ