めっちゃ久しぶりの更新だーグー
張り切っていこう!笑


昨日は壮絶な一日だった

カラオケ

ディズニーランド

カラオケ行ってからのディズニーランド行ったニコニコ

何故ランドに行くことになったかと言うと…

カラオケにて
友金「ランド行きてーな」

永藤「行くか」

んで行ったにひひ
こんなん初めてだ!
ノリで行ってしまったにひひ
カラオケ終わりーの
ランド到着

早速テンション高い永藤
歌いだす

俺も歌いだす

山口苦笑い

テンション高いままビックサンダーへ

めっちゃ空いてる笑
待ち時間5分笑

めっちゃ叫びながら乗った
んで手拍子したらノッてくる周りの人達←空気よめる方々

こんな感じで三回連続で乗った!

次にカレー食べてスプラッシュ乗った
こん時もテンション高い俺達は音楽に合わせて歌う、そしたら一緒に乗ってた中学生が振り向いて苦笑いしょぼん
頭おかしと思われたに違いない笑

夢の国なんだから頭おかしくなってもええじゃないか!

んでホーンデッドマンション乗ってパレード少し見てトゥーンタウンで山口いじり笑

スタートツアーズ乗った時に後ろにいた女の人達が俺らと同じテンションで一緒に騒いだ笑

をでモンスターズインク乗ってまたビックサンダー!
なんと五回連続!
めっちゃハイテンションで乗ったから声が…
んでラストはスプラッシュに乗って終わり~

10時半くらいまで写真撮ってたらキャストの人に「もう閉園時間過ぎたんで…」言われ帰る

駅のとこにあるショップでお土産購入

ここで事件発生

詳しくは書けないけど
じゃんけん負けて…

うん!まぁいっか!

って感じの一日だった!






以上おしまいパー
ピクミン槍!!
わかる人にはわかるにひひ


2生がおわりました、
2300クオリティーは最高でした!


そんな2300の愉快な仲間達は……
みんなノリ良くてバカばっかやってましたドキドキ


大輝は調子乗りだすし
浜田は欲求不満だし
岡田はイケメンだし
泉伝は……うん、あぶない
永藤はとにかくうるさいし
とみーはすべるし
中澤は清瀬→マロニー→●●●ッT
しげは69だし
まっつんは松本だし
りょうとはエッチ
武藤は三流の極み乙
談はこじはるだし
もっちゃんはモンハン神
じんは腕相撲強すぎだし
馬見はごり押しだし
うよるは飯食ったら行く
橋本はギロチンのまさゆき根本はねもっちゃんだし
新谷はアワビだったな
あっ
澁谷は名前負けしてる!
他にもバイブとかオナホもいたしにひひ

女子も仲良くしてくれたチョキ

すごい明るいメンツだったから楽しかった!ニコニコ



体育祭とかアメーバ1位!クラスの団結力ぱない!

文化祭はね……誰かがプールに飛びこんだww

修学旅行とかだいぶイタい写真あるけど鬼熱だったな
合唱祭のアンドロメダは盛り上がった!スナル笑

球大はユニホームそろえたりした!出オチかました!


いま思うと2300にギャグがない日はなかったなチョキ



2300クオリティーはヤバス!笑
またどっかでかましたいな!
すごく充実した1年間でしたドキドキ



長文よんでくれてサンキュ
もう書くの疲れたからおしまいヒヨコ

あっ来年同じクラスになったらよろしくねラブラブ!





以上おしまいパー
詳しくはWebでパソコン











昨日行ってきたニコニコ
めんつは1200の人々

混んでたけど楽しかったドキドキ
途中で1200女子も来てて少し一緒に回ったりした得意げ


んで夜になって調子乗った俺は
馬飛びをやり

そしてコケタww

地面で痛がってたら
そしたらコケタ瞬間を見たカップルの彼氏が
「どうした!?なにがあったんだ!?」って言ってて大爆笑ドキドキ


ランドで馬飛びは危ない注意
実際、ただのイタい子になったシラー



楽し過ぎて書くこと多すぎるから
もう終わり得意げ