めっちゃ久しぶりの更新だーグー
張り切っていこう!笑


昨日は壮絶な一日だった

カラオケ

ディズニーランド

カラオケ行ってからのディズニーランド行ったニコニコ

何故ランドに行くことになったかと言うと…

カラオケにて
友金「ランド行きてーな」

永藤「行くか」

んで行ったにひひ
こんなん初めてだ!
ノリで行ってしまったにひひ
カラオケ終わりーの
ランド到着

早速テンション高い永藤
歌いだす

俺も歌いだす

山口苦笑い

テンション高いままビックサンダーへ

めっちゃ空いてる笑
待ち時間5分笑

めっちゃ叫びながら乗った
んで手拍子したらノッてくる周りの人達←空気よめる方々

こんな感じで三回連続で乗った!

次にカレー食べてスプラッシュ乗った
こん時もテンション高い俺達は音楽に合わせて歌う、そしたら一緒に乗ってた中学生が振り向いて苦笑いしょぼん
頭おかしと思われたに違いない笑

夢の国なんだから頭おかしくなってもええじゃないか!

んでホーンデッドマンション乗ってパレード少し見てトゥーンタウンで山口いじり笑

スタートツアーズ乗った時に後ろにいた女の人達が俺らと同じテンションで一緒に騒いだ笑

をでモンスターズインク乗ってまたビックサンダー!
なんと五回連続!
めっちゃハイテンションで乗ったから声が…
んでラストはスプラッシュに乗って終わり~

10時半くらいまで写真撮ってたらキャストの人に「もう閉園時間過ぎたんで…」言われ帰る

駅のとこにあるショップでお土産購入

ここで事件発生

詳しくは書けないけど
じゃんけん負けて…

うん!まぁいっか!

って感じの一日だった!






以上おしまいパー