はい!
試合負けましたパー

シングルはシードにやられたしょぼん
ダブルは普通にやられたしょぼん


最近ラリーが出来ない理由が解明ひらめき電球


昔とフォームが悪い感じに変わってたパー
はい直しますパー
時間かかるな得意げ



っかダブルまじしくったニコニコ相手強かったから…しょうがないって皆さんおっしゃるけどもパー






まさかの二回戦負けしょぼん
誰も予想しなかった事態が起きたドキドキ


っつーことで…
修行の時期到来です!


次はせめてベスト8はいきたいなニコニコ