一昨日から昨日まで
ダイキノイエデトマリシタ













↑えっ!読みにくいって?そんなの関係ね~
















↑えっ!古いって?
ごめんねごめんね~















↑えっ!つまんないって?たしかに完全にすべってるねべーっだ!


んじゃ
泊まりの話しに戻ろうパー


えーと
とりあえず10時30分に集合だったけど
全員揃ったのは11時だった得意げ
いきなりのグダりドキドキ


んで
大輝の家に着きましたら

スマブラやった雷



らの人生ゲームニコニコ
泉伝と岡田が借金まみれパー

人生ゲーム終って



次はしゃべくり007ごっこにひひ

ヤバいこの遊び危険あせる

泉伝は普通だった

準希はいろいろとあった

岡田はイケメン

大輝は……俺は応援する!
俺はもう死ねる


これは鬼熱だったなドキドキ



んでアイリス見ながら就寝モード突入パー


ソファー寒かった得意げ


電気を消したら皆壊れて意味ない事を言いまくりにひひ

呪怨したら喉いかれたショック!

そんな事をしながら寝た得意げ


朝は起床してボーリング行くってなった得意げ
俺は部活だから帰宅ショック!




家帰ったらジャンプ見て飯食って部活へ……


寝すぎて死んでたショック!

フラフラで部活が終わり
帰宅した得意げお疲れパー


んで寝たドキドキ


って感じの泊まりだったニコニコまた泊まりしようね~



以上おしまいパー


タイトルものすごく関係ないよねニコニコ
えっ?モロッコ?

って思った人はゴメンネ!





じゃ久々の更新いってみようべーっだ!



26日からダブルスの試合があった長音記号2
んでね


俺は2回戦から得意げ
初戦は楽に勝てたニコニコ
けっこう調子よくて体動きまくりチョキ


そして3回戦…相手は都立No.1の松ケ谷高校ショック!






でも相手は3番手くらいかな長音記号2
なんとか勝ちましたニコニコ
すごくね?よく頑張った俺ドキドキ
しかもタイブレーク雷
タイブレの最中は心臓が爆発しそうだったよねドキドキ



そして4回戦からは28日に持ち越し長音記号2





27日は普通に部活行って帰ってきたらモンハンやって寝た得意げ





ついに来ました今日28日は4回戦ニコニコ





初戦は緊張したけど勝てましたニコニコ
相手の1人がめっちゃうまいくてビビッタショック!




で4回戦勝ったからベスト32ニコニコ
そして5回戦…相手は














































大泉高校の1番手ニコニコ
強かった長音記号2



実はこのペアの片方の人とは過去2回シングルスでボッコボッコにされてますショック!


しかし
怯むことなく試合に挑み…


















負けてしまいましたガーン
何回あいつに負けるんだニコニコ普通に強かったガーン
でもナカナカいい試合だったよニコニコ
楽しかったし音符







しかもこの大泉のペアは1月の都立戦で勝ち上がるとまた当たりますガーン
どんだけ~!


まぁ次は負けねーよ!














ってなわけで今年のテニスはオシマイニコニコ

また来年テニスガンバロ!




っていう感じの最近でしたニコニコ

それじゃおしまいパー


今日は成績会議で部活がOFFだった得意げ


びこーず泉伝の家に遊びに行ったニコニコ
まずはみんGOLでシケたガーン


からの俺と泉伝&準希&大輝チェック開始ドキドキ
みんか青春してるねドキドキ
俺と準希は普通だけど…


泉伝&大輝
おいおいマジかよニコニコ
ってなり明日はガサ入れします得意げ
んでヒーハー同盟を結びましたチョキ


あっひらめき電球大輝は結んでないよ






そして
準希はバイトで帰宅ニコニコ
バイトがんばれブタ



準希が帰宅したら
モ!モ!モンハンタイムアップ

しかし大輝が持ってないからショック!泉伝と2人で狩りへ…

大輝ゴメンネ!笑


そんで泉伝と……




















アルバトリオン倒した!アップ2人でだよ得意げ
すごくね?



んで解散した~
帰宅中に腹減ったから
大輝とつけ麺食ってきたひらめき電球

うまかったニコニコ
大輝が喜んでくるてよかったぜブタ


あっ!つけ麺が食べたくなったら友金に聞いてねチョキ
いい店おしえるよひらめき電球


んで帰宅ドキドキ



楽しかったよチョキ


以上おしまいパー