一昨日から昨日まで
ダイキノイエデトマリシタ













↑えっ!読みにくいって?そんなの関係ね~
















↑えっ!古いって?
ごめんねごめんね~















↑えっ!つまんないって?たしかに完全にすべってるねべーっだ!


んじゃ
泊まりの話しに戻ろうパー


えーと
とりあえず10時30分に集合だったけど
全員揃ったのは11時だった得意げ
いきなりのグダりドキドキ


んで
大輝の家に着きましたら

スマブラやった雷



らの人生ゲームニコニコ
泉伝と岡田が借金まみれパー

人生ゲーム終って



次はしゃべくり007ごっこにひひ

ヤバいこの遊び危険あせる

泉伝は普通だった

準希はいろいろとあった

岡田はイケメン

大輝は……俺は応援する!
俺はもう死ねる


これは鬼熱だったなドキドキ



んでアイリス見ながら就寝モード突入パー


ソファー寒かった得意げ


電気を消したら皆壊れて意味ない事を言いまくりにひひ

呪怨したら喉いかれたショック!

そんな事をしながら寝た得意げ


朝は起床してボーリング行くってなった得意げ
俺は部活だから帰宅ショック!




家帰ったらジャンプ見て飯食って部活へ……


寝すぎて死んでたショック!

フラフラで部活が終わり
帰宅した得意げお疲れパー


んで寝たドキドキ


って感じの泊まりだったニコニコまた泊まりしようね~



以上おしまいパー