一昨日から昨日まで
ダイキノイエデトマリシタ
↑えっ!読みにくいって?そんなの関係ね~
↑えっ!古いって?
ごめんねごめんね~
↑えっ!つまんないって?たしかに完全にすべってるね
笑んじゃ
泊まりの話しに戻ろう

えーと
とりあえず10時30分に集合だったけど
全員揃ったのは11時だった

いきなりのグダり

んで
大輝の家に着きましたら
スマブラやった

らの人生ゲーム

泉伝と岡田が借金まみれ
笑人生ゲーム終って
次はしゃべくり007ごっこ

ヤバいこの遊び危険

泉伝は普通だった
準希はいろいろとあった
岡田はイケメン
大輝は……俺は応援する!
俺はもう死ねる
これは鬼熱だったな

んでアイリス見ながら就寝モード突入

ソファー寒かった

電気を消したら皆壊れて意味ない事を言いまくり
笑呪怨したら喉いかれた

そんな事をしながら寝た

朝は起床してボーリング行くってなった

俺は部活だから帰宅

家帰ったらジャンプ見て飯食って部活へ……
寝すぎて死んでた

フラフラで部活が終わり
帰宅した
お疲れ
んで寝た

って感じの泊まりだった
また泊まりしようね~以上おしまい
