今日は成績会議で部活がOFFだった得意げ


びこーず泉伝の家に遊びに行ったニコニコ
まずはみんGOLでシケたガーン


からの俺と泉伝&準希&大輝チェック開始ドキドキ
みんか青春してるねドキドキ
俺と準希は普通だけど…


泉伝&大輝
おいおいマジかよニコニコ
ってなり明日はガサ入れします得意げ
んでヒーハー同盟を結びましたチョキ


あっひらめき電球大輝は結んでないよ






そして
準希はバイトで帰宅ニコニコ
バイトがんばれブタ



準希が帰宅したら
モ!モ!モンハンタイムアップ

しかし大輝が持ってないからショック!泉伝と2人で狩りへ…

大輝ゴメンネ!笑


そんで泉伝と……




















アルバトリオン倒した!アップ2人でだよ得意げ
すごくね?



んで解散した~
帰宅中に腹減ったから
大輝とつけ麺食ってきたひらめき電球

うまかったニコニコ
大輝が喜んでくるてよかったぜブタ


あっ!つけ麺が食べたくなったら友金に聞いてねチョキ
いい店おしえるよひらめき電球


んで帰宅ドキドキ



楽しかったよチョキ


以上おしまいパー