今日は成績会議で部活がOFFだった

びこーず泉伝の家に遊びに行った

まずはみんGOLでシケた

からの俺と泉伝&準希&大輝チェック開始

みんか青春してるね

俺と準希は普通だけど…
泉伝&大輝
おいおいマジかよ

ってなり明日はガサ入れします
笑んでヒーハー同盟を結びました

あっ
大輝は結んでないよそして
準希はバイトで帰宅

バイトがんばれ

準希が帰宅したら
モ!モ!モンハンタイム

しかし大輝が持ってないから
泉伝と2人で狩りへ…大輝ゴメンネ!笑
そんで泉伝と……
アルバトリオン倒した!
2人でだよ
すごくね?
んで解散した~
帰宅中に腹減ったから
大輝とつけ麺食ってきた

うまかった

大輝が喜んでくるてよかったぜ
笑あっ!つけ麺が食べたくなったら友金に聞いてね

いい店おしえるよ

んで帰宅

楽しかったよ

以上おしまい
