冬は寒い…はい!試合負けましたシングルはシードにやられたダブルは普通にやられた最近ラリーが出来ない理由が解明昔とフォームが悪い感じに変わってたはい直します時間かかるな っかダブルまじしくった相手強かったから…しょうがないって皆さんおっしゃるけどもまさかの二回戦負け誰も予想しなかった事態が起きたっつーことで…修行の時期到来です!次はせめてベスト8はいきたいな