こんばんは(゚▽゚)/
友金ですYOパー
はい、久々の更新ですにひひ





最近はモンハン3rdだよね!
いま友金の生活はモンハンで回ってますにひひ
テストもモンハンにやられましたしょぼん



でもね…赤点がNothingドキドキ
自頭がいいんだねニコニコ





っかさ3組のモンハン率なかなか高いなパー
みんな上手いしパー
でも三流ハンターもいるけどな得意げ





いま俺はアマツ狩りがマイブームなうドキドキ
はやく防具作りたいよドキドキ









そして話は部活へ
なんか夏から上達してない自分……
なにしてきたんだって思うよねパー
そんな時こそポジティブシンキングだよね?
試合近いしガンバローグー



って感じの久々更新でしたべーっだ!