今日は午前中が部活だった~
人数少なくて楽しかったニコニコシングルが良くなって来た気がするにひひ
そろそろ勝かな音符





その後に山口と工藤と立花とラーメン食いに行ったニコニコ工藤はチャリが似合わないシラー乗りかたヤンキーだったシラー


んで工藤が1番辛いラーメンを特盛で食ったw(゚o゚)w
びっくりしました!
めっちゃ辛いんだよパーすんごい辛いんだよパー
それを「たいしたことない」って\(゜゜)どんだけ~



みたいな感じになり帰宅ニコニコいい日曜日だったねニコニコ


んでこれから髪を真っ黒に染めますチョキ
明日楽しみにしててねにひひ