日曜日はサザエさん今日は午前中が部活だった~人数少なくて楽しかったシングルが良くなって来た気がする笑そろそろ勝かなその後に山口と工藤と立花とラーメン食いに行った工藤はチャリが似合わない乗りかたヤンキーだったんで工藤が1番辛いラーメンを特盛で食ったw(゚o゚)wびっくりしました!めっちゃ辛いんだよすんごい辛いんだよそれを「たいしたことない」って\(゜゜)どんだけ~みたいな感じになり帰宅いい日曜日だったねんでこれから髪を真っ黒に染めます明日楽しみにしててね笑