バーガーキング(7回目)端末での支払い失敗 | ある凡人はかく語りき

バーガーキング(7回目)端末での支払い失敗

回目のバーガーキング

流石に7回目ともなると慣れてきて

端末によるオーダーも鼻歌まじりでできるように口笛
クーポンも使ってオールヘビーにもして口笛

最後、ICOCAを翳(かざ)したら口笛
通信エラーが出たw⁠(⁠°⁠o⁠°⁠)⁠w

最初からやり直しても最後またエラーಠ⁠ ⁠೧⁠ ⁠ಠ

その旨を店員サンに伝えると

「こちらのの有人レジでどうぞ〜」

と言われたが

いやいや、違うんだと

このエラーが出るのは

ICOCAの接触不良か、若しくは僕のやり方が何かしらマズかったりするのか

それとも

そちらの端末の調子が悪いのか

うまくいかない原因を知りたいと伝え

有人レジでの注文を頑なに固辞

そしたら店員サンが出てきてくれて

店員サンと共に店員サン手動でもう1度、端末から注文を試みてみたら

やはり最後に通信エラー乁⁠(⁠ ⁠•⁠_⁠•⁠ ⁠)⁠ㄏ

結局、ICOCAによる接触不良かわからないけど

でもいいのよ

店員サンがやってもエラーが出るならそれはそれで納得やから

ただ

店員サンには鬱陶しがられた可能性激高滝汗

変なあだ名でも付けられたかもしれまへん

ま〜それでも別に構わないけどね〜

またこの店舗行くやろうから

その時上手くいかなかったら嫌やな〜

でも
密かに上手くいかなかったら原因はコレなんじゃないかなというのがあるんよ

次行った時

取り敢えずそれを試してみよ〜真顔


スパイシーワッパーセット
クーポン使って940円→710円\(^o^)/

今回もオールヘビー口笛
一瞬SALLは何ぞや?🐵??と思ったけど

SはスパイシーでAllはオールヘビーのオールなのね

どーん
パカッ
今回は特にオニオンが多く感じたな〜😋

あとこれはオールヘビー関係ないけどトマト🍅がデカい😋

あ〜疲れた〜魂が抜ける