♪会いに行くわ
汽車に乗って♪



てな、感じになったんで、



仲良くしたって下さい。



Uちん&えっちん

ラーメンは飾ってます(笑)

咲けば散り


散るから咲く


そんなもんだろう


人も


自然も


必然的




どうも、またまたお久し振りでした。


ここ数週間は、サッカー留学のためBRAZILへ行ってましたブラジル

向こうは治安が不安定ですが、

非常にダイナミックで、

常にエキサイティング、

まさに



でした。




さて、プロ野球・セ・リーグが開幕しましたが、

【2年連続セ界制覇】

【日本一奪取】

【アジアNo1】


の、三大タイトルを狙う、我が讀賣ジャイアンツ読売巨人軍讀賣ジャイアンツ



今年は、僕も『共に闘おう!!』をテーマに




巨人軍1勝につき¥500貯金



通称:巨金













を決心。



昨シーズン巨人軍は、全144試合を、80勝(63敗1分)し、優勝!!



つまり、¥40000


いいじゃんо(ж>▽<)y ☆








で、

2008シリーズ








開幕四連敗。



とりあえず、現時点で¥0。









共に闘おう!!

おひさしぶりです。















更新しろっ!!




とか、




待ってるのに・・・たかしったら・・・。。。





とか、





甘えたっていいんだよ・・・。。。





とか、





多くのBlog『あっと』の更新を期待するメールが寄せられたのですが、


なんせ・・・




現在、

稀に見るハードシフトでして、

顔はヤツレ、

骨は浮き出て、

白髪は日に日に増え、




パソコン触るヒマあれば、

風呂入って寝とけ、




って感じです。





だって、

4連勤の後に、


夜勤・・・夜勤・・・夜勤・・・






まさかの、夜勤3連ちゃんです。













あ、そうそう。




DDGが出た大会の結果が更新されていました。







色々問題があるので、

興味のある人はHP探せばいいじゃん。。。









応援来てくれた、


せんせ&かえでさん&えつ&えみちゃん&弟嫁&姪&ダイ・・・



ありがとう。


あ、ダイは出てた。














結果は、



4位(笑)


情けねェ。。。





去年の悪い流れをそのまま引きずっています・・・か_?








Redsの様です。。。





!?


オジェック解任!?






俺の解任も近いようです。
















では、今から愛車のベンツを洗ってきます^^






ヒット エンド ラーン 


バッティングセンター で 野球拳 ♪








入浴は、
心身共にリラックスできることは、今更言うまでもないですが、

実は、

入浴の、
程良い『疲れ』により、
ぐっすりと睡眠できるのです。



だから、

この忙しない世の中だからこそ、

カラダを湯船にザブゥンと浸かり、
リラックス効果と
少しの疲労効果で








夢の中へ出発してみてはいかがでしょうか??






なぁんの話だってんだッ(-_- )ノ⌒。。。




今日、
初めて愛しの姪っ子を風呂に入れました( ^▽^)σ)~O~)



溺愛ライバルのジジババは奈良に二人で旅行の為、



弟思いの兄貴は、

「弟よ…仕事、疲れたろ。ゆっくり飯食って、一服せぇや。…??嫁よ…家事、大変だろが。旦那の側に居てやれや。」







と、

言ったかどうかは分かりませんが、

姪っ子を風呂に入れたりました。






まぁ、
僕も介護の仕事をして、もちろん入浴介助もあるわけですわ。

耳に湯を入れんようにしたりとか、
出来る限り不快のないように入浴してもらいたい、、、
そんな思いで介助してるわけです。




だから、少し自信はありました…対・人…に関して。





で、姪っ子、湯船の俺に抱かれた瞬間…










号泣((○(>_<)○))



泣くわ泣くわ。



姪は涙出る
僕は汗出る








「もぉアカン~出るわぁ」

限界だった。


ノボセと姪っ子気遣うことで、
体力・メンタルはギリギリだった。





家中に響く“悲鳴”を聞きつけた弟に姪っ子を渡し、僕も風呂を出る。



体中を駆けめぐる熱気を逃がそうと、
裸体でベランダに出た。






裸体で夜の街を放心状態で見ながら思った。







“入浴の、程良い『疲れ』により、ぐっすりと睡眠できるのです。”
みんな~♪






たぁさんが



ブログを更新したょ~♪






ワン
トゥッ
スリッ




た・た・た・たぁ

た・た・た・たぁ







たぁブログ!!
目指せカウント2ケタ(笑)
ちっちゃ


僕の後輩が就職の為、首都・東京へ行きます。








2年前に彼と会って、

歳も1つしか違わないこともあって、

スグに仲良くなった。




SALでの同じ境遇に励ましあったり。




ピッチでの活躍を複雑な気持ちで。








就職という未知の世界に、


さらには、


全く知らない環境に立ち、


闘う





ふみ。






幸あれ!!











追伸・・・

13番は俺が付けたかった。











声ヤバいっす。



明日仕事大丈夫かな??







それでなくとも、
高齢の為に聞き取りにくくなってる高齢者の耳に、



僕の声は届くのか??














いや、、、






それでも

俺は叫ぶ

















心に届け




husky☆voice





昨日の話。






すごく晴れてて、
車内の暖房もいらないぐらいの、
ドライブ日和車DASH!♪♪♪


市内を走って、
用事である建物に立ち寄る為に、
前の駐車場に車を停める。






この駐車場。
敷地は広いが、
収容率を高める為、
左右の感覚が狭い。



しかも、
斜めに停めるタイプで、





例えば、
右の車の後部座席のドアが、
僕の車の運転席付近と並ぶ感じだ。




…お分かり頂けたか??(笑)





で…

駐車し、
車外へ出る準備をしていると、
右にTOYOTA・ハリアーが入ってきた。




完全に止まるまで、
待っていると、
ハリアーの左後部座席から50代のおっさんが降りてきた。
















ゴンっ!!










俺は確かに聞いた。



ハリアーの左後部座席ドアが、


ラクの運転席ドアに、









当たってる…










当たっとるやないけぃむかっ









ゴルァ(▼.▼")凸








運転席に座ったままの僕と、
車外のおっさんとが数秒目を合わせる。



おっさんは
そのまま去ろうとしている。










おぃおぃと…

まぁ僕もえぇ歳ですわ…

幸い軽く当たった感じやし、

凹んではなさそうや…

でもおっさんよ…







「すぃません」

の一言いるとこちゃうん。








今にもその場から去りそうなおっさん。



僕は窓を


ウィーン


て開けて言った。





「おっちゃんおっちゃん!!ドア当たってるやん。なぁ!?なぁ…えぇ!?」(優しい感じでドキドキ)







そしたら
おっさん
こう言いました。












『すいません。
















以後気を付けます。』









お前一生会わねぇよ!!


ったく。。。