昨日の話。






すごく晴れてて、
車内の暖房もいらないぐらいの、
ドライブ日和車DASH!♪♪♪


市内を走って、
用事である建物に立ち寄る為に、
前の駐車場に車を停める。






この駐車場。
敷地は広いが、
収容率を高める為、
左右の感覚が狭い。



しかも、
斜めに停めるタイプで、





例えば、
右の車の後部座席のドアが、
僕の車の運転席付近と並ぶ感じだ。




…お分かり頂けたか??(笑)





で…

駐車し、
車外へ出る準備をしていると、
右にTOYOTA・ハリアーが入ってきた。




完全に止まるまで、
待っていると、
ハリアーの左後部座席から50代のおっさんが降りてきた。
















ゴンっ!!










俺は確かに聞いた。



ハリアーの左後部座席ドアが、


ラクの運転席ドアに、









当たってる…










当たっとるやないけぃむかっ









ゴルァ(▼.▼")凸








運転席に座ったままの僕と、
車外のおっさんとが数秒目を合わせる。



おっさんは
そのまま去ろうとしている。










おぃおぃと…

まぁ僕もえぇ歳ですわ…

幸い軽く当たった感じやし、

凹んではなさそうや…

でもおっさんよ…







「すぃません」

の一言いるとこちゃうん。








今にもその場から去りそうなおっさん。



僕は窓を


ウィーン


て開けて言った。





「おっちゃんおっちゃん!!ドア当たってるやん。なぁ!?なぁ…えぇ!?」(優しい感じでドキドキ)







そしたら
おっさん
こう言いました。












『すいません。
















以後気を付けます。』









お前一生会わねぇよ!!


ったく。。。