東京僕の後輩が就職の為、首都・東京へ行きます。 2年前に彼と会って、 歳も1つしか違わないこともあって、 スグに仲良くなった。 SALでの同じ境遇に励ましあったり。 ピッチでの活躍を複雑な気持ちで。 就職という未知の世界に、 さらには、 全く知らない環境に立ち、 闘う ふみ。 幸あれ!! 追伸・・・ 13番は俺が付けたかった。