僕の後輩が就職の為、首都・東京へ行きます。








2年前に彼と会って、

歳も1つしか違わないこともあって、

スグに仲良くなった。




SALでの同じ境遇に励ましあったり。




ピッチでの活躍を複雑な気持ちで。








就職という未知の世界に、


さらには、


全く知らない環境に立ち、


闘う





ふみ。






幸あれ!!











追伸・・・

13番は俺が付けたかった。