おひさしぶりです。















更新しろっ!!




とか、




待ってるのに・・・たかしったら・・・。。。





とか、





甘えたっていいんだよ・・・。。。





とか、





多くのBlog『あっと』の更新を期待するメールが寄せられたのですが、


なんせ・・・




現在、

稀に見るハードシフトでして、

顔はヤツレ、

骨は浮き出て、

白髪は日に日に増え、




パソコン触るヒマあれば、

風呂入って寝とけ、




って感じです。





だって、

4連勤の後に、


夜勤・・・夜勤・・・夜勤・・・






まさかの、夜勤3連ちゃんです。













あ、そうそう。




DDGが出た大会の結果が更新されていました。







色々問題があるので、

興味のある人はHP探せばいいじゃん。。。









応援来てくれた、


せんせ&かえでさん&えつ&えみちゃん&弟嫁&姪&ダイ・・・



ありがとう。


あ、ダイは出てた。














結果は、



4位(笑)


情けねェ。。。





去年の悪い流れをそのまま引きずっています・・・か_?








Redsの様です。。。





!?


オジェック解任!?






俺の解任も近いようです。
















では、今から愛車のベンツを洗ってきます^^






ヒット エンド ラーン 


バッティングセンター で 野球拳 ♪