おひさしぶりです。
更新しろっ!!
とか、
待ってるのに・・・たかしったら・・・。。。
とか、
甘えたっていいんだよ・・・。。。
とか、
多くのBlog『あっと』の更新を期待するメールが寄せられたのですが、
なんせ・・・
現在、
稀に見るハードシフトでして、
顔はヤツレ、
骨は浮き出て、
白髪は日に日に増え、
パソコン触るヒマあれば、
風呂入って寝とけ、
って感じです。
だって、
4連勤の後に、
夜勤・・・夜勤・・・夜勤・・・
まさかの、夜勤3連ちゃんです。
あ、そうそう。
DDGが出た大会の結果が更新されていました。
色々問題があるので、
興味のある人はHP探せばいいじゃん。。。
応援来てくれた、
せんせ&かえでさん&えつ&えみちゃん&弟嫁&姪&ダイ・・・
ありがとう。
あ、ダイは出てた。
結果は、
4位(笑)
情けねェ。。。
去年の悪い流れをそのまま引きずっています・・・か_?
Redsの様です。。。
!?
オジェック解任!?
俺の解任も近いようです。
では、今から愛車のベンツを洗ってきます^^
ヒット エンド ラーン
バッティングセンター で 野球拳 ♪
