声ヤバいっす。



明日仕事大丈夫かな??







それでなくとも、
高齢の為に聞き取りにくくなってる高齢者の耳に、



僕の声は届くのか??














いや、、、






それでも

俺は叫ぶ

















心に届け




husky☆voice