マイカーは、TOYOTA・『ラクティス』


綾瀬はるかの新CMは、TOYOTA・『ラクティス』




LOVE運命ですLOVE



明日からも仕事頑張ります。


明日新CM解禁です祝日

今日地元の友達に言われました。




「(僕の名前)君、正月休みいつまでなん?」




そんなの関係ねぇ!!小島よしおよしお


私の仕事に“連休”という文字は無いのです。






さて、今日は年末の出来事。。。



今となっては『一児のパパ』の弟と二人で、オ○トバ○クス(←笑)へ行きました。

某大手自動車会社に勤める弟と、

夏に苦しいながらも新車を買った僕、


ちょくちょくオ○トバ○クスへブラブラ行くのです。




そこで僕は、¥17550の買い物をしました。



2007年、最後の大きな買い物です。


¥20050を払ってから、

精密機械(!?)なので、サインやら、何やらで色々と手続き・・・。





そして、商品を受け取り帰ったのです。




駐車場へ向かう途中で、後ろから先程の女性店員が猛ダッシュ!!

「す、ハァ、、、すいません、ハァ、、、お釣り、、、500円、、、渡し忘れてました、、、ゼェ。」





必死に走ってきてくれたこと

めっちゃ謝られたこと


僕も気付いていなかったのでお互い様なんですが、

「いい店員さんだねェ~」

って感じで弟と言いながら自宅へ戻ったのです。





・・・1時間後・・・




知らない番号からTEL・・・・・・


「すいません。オ○トバ○クスの○田ですが、先程お釣りの500円お渡ししたと思いますが、あと2000円残っていましたァ。。。」





!?




さァ、もう一度この記事を見直しましょう。。。

戻って戻ってェアップ










分かりました?


【式】

①20050(支払い金額)-17550(商品金額)=2500(お釣り)

②2500(本来のお釣り)-500(追いかけて持ってきたお釣り)=2000(もらっていないお釣り)







まだ、お釣りが残っていたのです。




翌日、オ○トバ○クスから現金書留で送られてきました。

現金と同封されていたのは一通の手紙。





『本日は御来店・・・(略)・・・。

私のレジ対応がきちんとできていなかった為、お釣りを返し忘れてしまい申し訳ございませんでした。

今後この様な事がないよう務めますのでお許し下さい。・・・(以下省略)・・・』




何とご丁寧な(´_`。)


『お許しください』なんて・・・

気付いてない僕も『お許しください』泣









2007年は、各界で『謝罪』がありました。

『偽』という一文字でまとめられもしました。




ミスは誰にでも付き物です。


そのミスが、

他人に害を何らかのカタチで影響する時、

そこに真の“誠意”があれば、

次の一歩は踏み出しやすいのではないでしょうか。

明けましておめでとうございます。



今年も宜しくお願い申し上げます。

どうも、お久し振りです。


寒くなりました・・・今更?

何だか、日本の四季から秋が無くなったようで。

秋が無くなって、四季に空きができたようです・・・。。。さむぅ





さて、何故こんな時間に更新か。

理由は『年末には向いてない話』なので、また真剣に掛ける時間あれば書きます。

とにかく、大変だった。






映画

弟の嫁が言いました。


「出産してからお腹が凹まない。」と。

続けて、

「ビリーやろかな。無いけどw。」


妹(じゃないけど、そんな感じ)思いの僕はスグにヒロユキ君にし、


「ビリー貸して。」





ヒロユキ君「OK」サンキュウ!!



そんなこんなで、ヒロユキ亭へ取りに行ったくるま。(タカティス)のだーーーーがーーーー、、、






ボンネットに、傷。


マイハートに、傷。






原因、、、




IKKO、、、いや、ネコ




右ボンネットから左ワイパーにかけて足跡ペタ足跡ペタ足跡


犯人確定。





ヒロユキ君との会議の結果、

①ネコ、タカティスボンネットを着地点とし、地面より飛び立つ。

②ネコ、前足着地。

③ネコ、後ろ足着地するも滑る。

④ネコ、後ろ足、尚、滑る。

⑤ネコ、後ろ足、必死。

⑥ネコ、必死。

⑳傷。






年末、最後にやられました。




来年は、ネズミ年だというのに・・・。。。




※つまらない下りでしたが、皆さん、良いお年を・・・hatsuhinode*

今から神戸に行くダス。




でも、目的はSALダス。




凹んでこよ。




土産ほしい人言うときや。

クリスマスの夜

予定が決まりました!!



かなりの幼なじみ…
っと、
3歳からのが3人
6歳からのが1人
の、男前5人で…



飲むっ!!

そして、my B.Dを…



祝うっ!!



女っ気は…
ある??ない??





そんなクリスマスもありなのさ♪

本日、入りました。




人生“初”の・・・・・・




ヴォーナス!!


一応、『ゴォージャス』みたいな感じで言ってみましたw





明細をこっそりみて、改めて、この業界の給与の低さを痛感しました。


まぁ、でも賞与出るだけありがたいと思わなくちゃね。。。






せめてもの救いは、この出費の重なる時期にX`masプレゼントを買わなくてすむこと・・・

嗚呼、何て不幸w






ヴォーナス、みなさんどうされますか?

○○○○。○○○○に告ぐ。

審判技術の向上を。
30時間覚醒中の国道9号線上の車の運転は

思った以上に地獄で。



明けの朝は、早出が来た安心感と

もう数時間で自由の身となる安堵とで

僅かながら疲れを忘れ、気持ちはhighになる。



いつもなら旧国上を15分走るだけの明けが、
9号線を1時間に変わった途端に、
highはlowになり、
忘れていた疲れは、
何倍にもなって襲う。



センターラインと路肩を行き来し、
ブレーキペダルは浮きそうになり、
通過した道は本当に通過したのか?



気付けば駐車場におり、自宅を見て
帰宅を知る。



こんな奴が公道にいることを考えると、
少し恐い。





ボンネットには、汚れを利用した落書き。

明日洗ってやろう。
弟夫婦に第一子が産まれました。

元気な女の子です。

すごぃ幸せな気持ちです。