どうも、お久し振りです。


寒くなりました・・・今更?

何だか、日本の四季から秋が無くなったようで。

秋が無くなって、四季に空きができたようです・・・。。。さむぅ





さて、何故こんな時間に更新か。

理由は『年末には向いてない話』なので、また真剣に掛ける時間あれば書きます。

とにかく、大変だった。






映画

弟の嫁が言いました。


「出産してからお腹が凹まない。」と。

続けて、

「ビリーやろかな。無いけどw。」


妹(じゃないけど、そんな感じ)思いの僕はスグにヒロユキ君にし、


「ビリー貸して。」





ヒロユキ君「OK」サンキュウ!!



そんなこんなで、ヒロユキ亭へ取りに行ったくるま。(タカティス)のだーーーーがーーーー、、、






ボンネットに、傷。


マイハートに、傷。






原因、、、




IKKO、、、いや、ネコ




右ボンネットから左ワイパーにかけて足跡ペタ足跡ペタ足跡


犯人確定。





ヒロユキ君との会議の結果、

①ネコ、タカティスボンネットを着地点とし、地面より飛び立つ。

②ネコ、前足着地。

③ネコ、後ろ足着地するも滑る。

④ネコ、後ろ足、尚、滑る。

⑤ネコ、後ろ足、必死。

⑥ネコ、必死。

⑳傷。






年末、最後にやられました。




来年は、ネズミ年だというのに・・・。。。




※つまらない下りでしたが、皆さん、良いお年を・・・hatsuhinode*