どうも、お久し振りです。
寒くなりました・・・今更?
何だか、日本の四季から秋が無くなったようで。
秋が無くなって、四季に空きができたようです・・・。。。
さて、何故こんな時間に更新か。
理由は『年末には向いてない話』なので、また真剣に掛ける時間あれば書きます。
とにかく、大変だった。

弟の嫁が言いました。
「出産してからお腹が凹まない。」と。
続けて、
「ビリーやろかな。無いけどw。」
妹(じゃないけど、そんな感じ)思いの僕はスグにヒロユキ君に℡し、
「ビリー貸して。」
ヒロユキ君「
」サンキュウ!!
そんなこんなで、ヒロユキ亭へ取りに行った
(タカティス)のだーーーーがーーーー、、、
ボンネットに、傷。
マイハートに、傷。
原因、、、
IKKO、、、いや、ネコ。
右ボンネットから左ワイパーにかけて

![]()
![]()
![]()
犯人確定。
ヒロユキ君との会議の結果、
①ネコ、タカティスボンネットを着地点とし、地面より飛び立つ。
②ネコ、前足着地。
③ネコ、後ろ足着地するも滑る。
④ネコ、後ろ足、尚、滑る。
⑤ネコ、後ろ足、必死。
⑥ネコ、必死。
・
・
・
・
・
・
・
⑳傷。
年末、最後にやられました。
来年は、ネズミ年だというのに・・・。。。
※つまらない下りでしたが、皆さん、良いお年を・・・![]()