30時間覚醒中の国道9号線 上の車の運転は
思った以上に地獄で。
明けの朝は、早出が来た安心感と
もう数時間で自由の身となる安堵とで
僅かながら疲れを忘れ、気持ちはhighになる。
いつもなら旧国上を15分走るだけの明けが、
9号線を1時間に変わった途端に、
highはlowになり、
忘れていた疲れは、
何倍にもなって襲う。
センターラインと路肩を行き来し、
ブレーキペダルは浮きそうになり、
通過した道は本当に通過したのか?
気付けば駐車場におり、自宅を見て
帰宅を知る。
こんな奴が公道にいることを考えると、
少し恐い。
ボンネットには、汚れを利用した落書き。
明日洗ってやろう。
思った以上に地獄で。
明けの朝は、早出が来た安心感と
もう数時間で自由の身となる安堵とで
僅かながら疲れを忘れ、気持ちはhighになる。
いつもなら旧国上を15分走るだけの明けが、
9号線を1時間に変わった途端に、
highはlowになり、
忘れていた疲れは、
何倍にもなって襲う。
センターラインと路肩を行き来し、
ブレーキペダルは浮きそうになり、
通過した道は本当に通過したのか?
気付けば駐車場におり、自宅を見て
帰宅を知る。
こんな奴が公道にいることを考えると、
少し恐い。
ボンネットには、汚れを利用した落書き。
明日洗ってやろう。