まだマシ本日、入りました。 人生“初”の・・・・・・ ヴォーナス!! 一応、『ゴォージャス』みたいな感じで言ってみましたw 明細をこっそりみて、改めて、この業界の給与の低さを痛感しました。 まぁ、でも賞与出るだけありがたいと思わなくちゃね。。。 せめてもの救いは、この出費の重なる時期にX`masプレゼントを買わなくてすむこと・・・ 嗚呼、何て不幸w ヴォーナス、みなさんどうされますか?