本日、入りました。




人生“初”の・・・・・・




ヴォーナス!!


一応、『ゴォージャス』みたいな感じで言ってみましたw





明細をこっそりみて、改めて、この業界の給与の低さを痛感しました。


まぁ、でも賞与出るだけありがたいと思わなくちゃね。。。






せめてもの救いは、この出費の重なる時期にX`masプレゼントを買わなくてすむこと・・・

嗚呼、何て不幸w






ヴォーナス、みなさんどうされますか?