Blogを始めた闘将にそそのかされて、

帰路の車中で必死に僕に話しかけていた



みつ





さっきまで会話をしていたのに、

次の話題に変わっていた頃には夢の中だった



ふみ





申し訳ないが、

交通費1人¥500頂いた先輩



ぼく






そんな、

三者三様の若人を乗せて車は走る


僕らの未来へ・・・


Ah…


さらば青春…


rarararararara…









練習の休憩中に約束していた

『風月』

に行った。



店員の1人がもろに僕のタイプで、

“店員が最後まで焼く”システムの風月だから、

“この子”が絶対


絶対




僕の




お好み焼きを





ペッタンべー


ペッタンべー


してくれると思った。






ペッタン

ペッタン

ペッタン

ペッタン

ペッタン

ペッタン








現れたのは、



てぃってぃりー





乱雑なモンスターゴジラ







ふみ『あいつは、お好み焼きと会話して焼いていない。』



ふみ語録を作ろうと思った。

名言。




そんな、ふみは、


一枚のもんじゃを、


40分かけて食った。








おせェよ!!!!





そんなふみを、


みつは


黙って見ていた。





みつ、まだ俺は認めてないぞ(笑)









14「いや、だから、フードはファー付きがいいんだって!!」


緑「うぃっす!!」


14「ほんとだからファー付けてみなって!!」


緑「うぃっす!!…何か口から白いもの出てるっす!!」


14「タバコだって!!だからファー付けなって!!」


緑「うぃっす!!…何かフードから白いもの出てるっす!!」


14「だからこれがファーだって!!」


緑「うぃっす!!」






■あとがき■

昼飯(唐揚げ弁当)をがっついた後の至福の時。

喫煙所にはこの二人が高確率でいる。

付近に居た赤ん坊や子供に、副流煙の被害を防ぐため、

あえて喫煙所から離れた二人。

微笑ましい光景に涙した撮影者であった。

みなさん、こんにちわ。


いつもご愛読(!?)誠にありがとうございますラブラブ!



さて、みなさんお気づきの方もおられると思いますが、

最近、当Blogにおいて、




ハレンチ・アダルト・エロサイトによる

コメント虫が大発生しております。





「あ、コメントが入ってるドキドキ


何てウキウキして見る私管理人は、

内容を見て


ガックリくるのですダウン





一時的な措置として、

コメント受付を『認証性』に致します。



アメブロ使用者はご存知だと思いますが、

これは、

コメント記入者は今までと同じ様にコメントを記入してください。


そのコメントを私が確認後、サイト等によるコメントでないもののみ…

つまり、皆様の心温かいコメントのみを公開いたします。




つきましては、コメント一般公開にお時間がかかる場合がございますが、

ご了承くださいませ。



尚、一時的な措置ですので、多数のアメブラーさん・・・何か対策を教えてください。

昨日、上司に直接仕事とは関係のないことですが、関わりかねないことについてお叱りを受けました。





新人職員として思うことは、現在の職場、若干ながら“なぁなぁ”の空気が漂い気味…

勿論、良いサービスの提供を日々目指しながらですが。



8月に辞めたグチグチやかましいおばちゃん上司がいましたが、

振り返ると
この“グチグチやかましい”存在の必要性を感じます。



何だかんだで、
空気はシマり
理にかなってて






そのウザい存在が消えてしまった今、
良い意味で
嫌われ役を担う人
出てこないとなぁ。
こりゃ積もるぞ!!



お金もねぇ

時間もねぇ

スタッドレスもねぇ





てことで、

家の前の淀川堤防で



LET'S SNOW BOARD!!



※スペルあってる??



♪じゃがりこ じゃがりこ じゃがりこ♪


♪じゃがりこじゃがりこじゃがりこじゃがりこ♪


♪じゃがっ


♪じゃがっ


♪じゃがりこ じゃがりこ じゃがりこ♪




だから、じゃがりこは割り箸で食うんだって!!


1本ずつつまむんだって!!




■あとがき■


前日、ポストを蹴ったというsho-jiたん。


弁当後のじゃがりこは、割り箸で。


撮影中も、じゃがりこで。



明日から復帰だよーん^^


まずは運動不足でいじられるようにします。

2008年がスタートして早くも10日ですか。


早いモンです。


ふと、

年末年始に使ったお金を思い出して見ました。






■オートバックス費用(詳しくはコチラ

■お年玉

■ボード(板・ブーツ・ビンディング一式買い替え)

■長野代

■各忘年会






ざっと、10数万。





ひェ~ドクロ



はぁ~やぁ~くぅ、来い来い、


給料日ぃ~(;´Д`)ノ

こないだ、鳥居初詣鳥居に行きました。


去年は、国家試験もあったので、『学問の神様』で有名な所へ行き、

祈りに祈って、

見事、国家資格を手に入れたのでした。


そんな“縁起”も担いで、

今年も同じところへ行きました。




今年は、、、






良い嫁さんハート




話はそれますが、姪っ子が産まれてから、



『結婚はまだええけど、子供欲しい』ってな願望が湧いてくる今日この頃・・・。



世の中晩婚化が進んでいまして、

3,4年前なんかは、自分には関係ねえって思ってたし~。





何でってさ、、、

ま、

ブログで話すことじゃねェな(笑)





とりあ、そんなこんなで、おみくじも引いてきました。







小吉




ちょーーーー中途半端。





恋愛:他人の中傷にあい挫折しますが 結ばれます






その前に、出会えるのんかいな?








今日、晩飯後TVを見てると、オカンが言いました。

「あんた、職場に家族の面会とか来はらへんのか?若い孫とか来るんちゃうん?」





オカン、


オカンョ、

オレは、職場に何しに行っとんねん・・・

近々、長野の山に隠ってきます。



準備は万端…



また“あっと”にて報告します。

乞うご期待!!