Blogを始めた闘将にそそのかされて、

帰路の車中で必死に僕に話しかけていた



みつ





さっきまで会話をしていたのに、

次の話題に変わっていた頃には夢の中だった



ふみ





申し訳ないが、

交通費1人¥500頂いた先輩



ぼく






そんな、

三者三様の若人を乗せて車は走る


僕らの未来へ・・・


Ah…


さらば青春…


rarararararara…









練習の休憩中に約束していた

『風月』

に行った。



店員の1人がもろに僕のタイプで、

“店員が最後まで焼く”システムの風月だから、

“この子”が絶対


絶対




僕の




お好み焼きを





ペッタンべー


ペッタンべー


してくれると思った。






ペッタン

ペッタン

ペッタン

ペッタン

ペッタン

ペッタン








現れたのは、



てぃってぃりー





乱雑なモンスターゴジラ







ふみ『あいつは、お好み焼きと会話して焼いていない。』



ふみ語録を作ろうと思った。

名言。




そんな、ふみは、


一枚のもんじゃを、


40分かけて食った。








おせェよ!!!!





そんなふみを、


みつは


黙って見ていた。





みつ、まだ俺は認めてないぞ(笑)