昨日、上司に直接仕事とは関係のないことですが、関わりかねないことについてお叱りを受けました。





新人職員として思うことは、現在の職場、若干ながら“なぁなぁ”の空気が漂い気味…

勿論、良いサービスの提供を日々目指しながらですが。



8月に辞めたグチグチやかましいおばちゃん上司がいましたが、

振り返ると
この“グチグチやかましい”存在の必要性を感じます。



何だかんだで、
空気はシマり
理にかなってて






そのウザい存在が消えてしまった今、
良い意味で
嫌われ役を担う人
出てこないとなぁ。