20080224064849.jpg

おはょ~。


いよいよ、toyにとっての3年間の集大成!!





『関チャレ』





残念ながら同じピッチでサルは出来ないですが、

気持ち同じく



共に


戦いたい


闘いたい








で、高速だいじょぶか??

俺、お前のコト好きだぜ











あれは1年?


いや、もう少し前か。






場所は、吹田だな。


そう、吹田だ、吹田。







一目惚れっちゃぁ、一目惚れなんだけど、

これは、お前が悪い。





『惚れさせ』

って犯罪があるなら、

お前は、



懲役3年だな、、、




まっ、初犯なら執行猶予がつくけどな。









その、ぬきっぷりはなんだ?


言葉が出ねぇ、

好きだぜ、俺、そうゆうの。





結構、

てか、見た目通りな気はするけど、



アグレッシブだな。



攻撃的、


ともゆうな。


俺は、




興奮したよ。








とにかく、










俺、お前のコト好きだぜ。








最近会わないな。


ま、元気そうならいいんだ。






病院行ったのか?




そうか、、、







腹・・・




そうか、、、




腹がな・・・・・・・・・。。。。。。





まさか、



腹に。。。







すまないね。









こんな俺だけど、




俺、お前のコト好きだぜ。









以下、アメーバNEWSより引用


◆このところネットでは「睡眠時間を短くする」ということが話題になっている。その中でも特に注目されているの 

が、「当たり前すぎるけど、8時間と3時間の睡眠時間では、1年で75日間も差が出来る」と題されたブログのエ 

ントリーだ。

 このエントリーの筆者いわく、一日の睡眠時間が8時間の人(夜22時に寝て、6時に起きる人)と3時間の人で

は、一日5時間の生活密度の差が生じるのだという。そして、それは一年に換算すると75日分に値し、11年間だ

と825日分に値するというのだ。

 株式会社アプレッソのCTOでありプログラマーの小野和俊氏は、このエントリーを元に、自身のブログで「睡眠

時間短縮によって得られるものと失われるもの」の考察を行っている。

 長時間睡眠派であるという同氏は、時間・組織・能力・効率・幸福の五方面から、睡眠時間短縮による得失を

グラフ化し、独自の検証を行っている。そして、「睡眠を短くすると活動時間が増えるだけでなく、マイナスが結 構大きいんじゃないか」という見解を示し、睡眠時間短縮はかえって仕事の能率を落とすのではないかと述べ

ている。


※関連BLOGはコチラ






たまたまこんな記事を見ながら、

何も思わず、

さっさと次のサイトへジャンプジャンプしてたのです。







一昨日は夜勤入りで、

昨日は夜勤明け。



ま、夜勤は拘束時間16時間半で、

入りの日は昼に起きますので、

退勤時は総計・・・・



覚醒時間20時間経過してます。





一時帰宅後すぐに、

砂漠のようになっていた車を、

シャンプー&コーティングし、

2時間半かけて


ピっカピッカに。


かなり


キレイになりました^^v






んで、それが11時から2時くらいで、

帰宅途中にマクドで、BLTセットをドライブスルーをするー。



4時頃に、「なんてったってアイドル」 が来て、

6時に晩飯食うて、

7時にMeijiへ出発。


8時半にUを拾って、

9時から10時半はMeiji de SAL するー。





0時に帰って、

風呂やら、PCチェックやら




就寝1時半。


今日の連続覚醒時間




37時間半(笑)





逆にもう笑える。








今朝、

起床4時





夕方のΣ(~∀~||;)








えェ・・・

入眠時間、




14時間半


途中、一度も覚醒しておりませヌ。







俺、お疲れ。

バンっ!!
全米8週連続第1位!!



バンっ!!
総制作費20億円!!


バンっ!!
全世界興行収入1兆円!!



「これで大統領選挙を乗り越えられる気がした。」
ヒラリー・クリントン



「私の映画観を変えた。」
おすぎ



「ちょ~やべぇ。」
NYタイムズ紙







君は



耐えれるか!?





戦慄のストーリー。





事故!?



運命!?



それとも…









その幕が



開く。







『闘将・軍団総長のことば…』








もう


戻れない…



オフィシャルサイト
『闘将・軍団総長のことば製作委員会』
えぇ

感動のアイドル誕生から、
早3ヶ月…







すくすくと
ぷくぷくと

育っております(´_ゝ`)



「オジチャン」
なんて
呼ばせない!!





様々な“エゴ”が、
我が家のアイドルの周りに漂っているのです。



ヤヤコシヤァ~ア
ヤヤコシヤ♪
この23年の間で最も高い買い物をしたのは、去る2007年7月。



あまり深くも考えず
軽くポンと即買。

愛車・Ractis!!




2008年1月から綾瀬はるかのCM・Ractis!!



※運命を感じた(笑)



今も毎月ウン万円の自動引き落としを、
私は黙って見ているだけなのです。

この代償はデカい。
この「お金勝手にオチ~ル」がなければ…

か・な・り



リッチ



そう

カナリッチ。

でもこれは承知の上。
全く苦にはなってませんょ♪



そ!!真の代償があるのです…


まさに


かなりハマってるものがある。








じゃん!!





『BOYS ON THE RUN ~ボーイズ・オン・ザ・ラン~』



写真は、8巻までですが、


4月末に9巻出ます。






コレ、


僕は好きです。




以上、





「僕のこと知ってください」のコーナーでした。