俺、お前のコト好きだぜ
あれは1年?
いや、もう少し前か。
場所は、吹田だな。
そう、吹田だ、吹田。
一目惚れっちゃぁ、一目惚れなんだけど、
これは、お前が悪い。
『惚れさせ』
って犯罪があるなら、
お前は、
懲役3年だな、、、
まっ、初犯なら執行猶予がつくけどな。
その、ぬきっぷりはなんだ?
言葉が出ねぇ、
好きだぜ、俺、そうゆうの。
結構、
てか、見た目通りな気はするけど、
アグレッシブだな。
攻撃的、
ともゆうな。
俺は、
興奮したよ。
とにかく、
俺、お前のコト好きだぜ。
最近会わないな。
ま、元気そうならいいんだ。
病院行ったのか?
そうか、、、
腹・・・
そうか、、、
腹がな・・・・・・・・・。。。。。。
まさか、
腹に。。。
すまないね。
こんな俺だけど、
俺、お前のコト好きだぜ。
