えぇ

感動のアイドル誕生から、
早3ヶ月…







すくすくと
ぷくぷくと

育っております(´_ゝ`)



「オジチャン」
なんて
呼ばせない!!





様々な“エゴ”が、
我が家のアイドルの周りに漂っているのです。



ヤヤコシヤァ~ア
ヤヤコシヤ♪