こんにちは!

 

好きの力であなたの人生を応援する

ハンドメイド作家ちかですハート

 

 

前回、サンキャッチャーワークショップの

イメージ編を書きましたが、

 

今回はパーツ選び編を書きます。

 

芍薬の蕾が今にも開きそうなイメージ

開いたらニコニコして

リラックスしているイメージ

 

 

と語った薫さんでしたが、

 

 

 

そのイメージを元に

今度は実際に

サンキャッチャーとして

形作っていきます。

 

 

正解はありません。

 

何色でもいいし、

どんな形でもいいのです。

 

 

 

実際の芍薬の蕾をイメージした色を

選んでもいいし、

 

 

花開くイメージをしたときに感じた

リラックスした気持ちを

感じる色でもいいし、

 

 

無性に惹かれる色を

選んでもいいのです。

 

 

 

薫さんは直観で

この色が気になる!!という色を

選ばれました。

 

 

 

 

 

 

 

 

選ぶ色は一色に絞る必要はなくて、

好きな色の組み合わせを選べます。

 

 

入れたいモチーフも自由です。

 

 

トップの部分も丸でもいいし

雫型を選んでもいい。

 

たくさんある中から、

一番気になる色、好きな色を

花開くイメージをしながら

一つずつ丁寧に選んでいただきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あ~どれもキレイ~!!

迷う~!!

 

 

 

 

 

 

 

 

と、ドキドキするのも女子の大きな

楽しみですよね爆  笑

 

 

 

ここではオンラインなので、

ある程度好みの色と形を

絞り込んでいただき

 

 

 

 

最後に組み立てるときに

実物を手にして、あれこれ

並べながら一番ピンとくる

デザインに仕上げていただきたいと

思っています。

 

 

 

こんな感じでキットにして

 

おくります。

 

 

 

 

次回の組み立ての日程は

約1ヵ月後になります。

 

 

 

 

とっても楽しみです。

 

 

 

 

 


 

 

 

 

■募集中
魅力を引き出すオリジナルアクセサリー
coming soonアップ
(モニター10,000円 お申込みはブログより)
 
セクシーアクセサリーのご感想はこちらアップ
(画像をクリックするとご感想ページに飛びます)
image
image

image

image

 

【instagram】

アクセサリーの新作や、日々のことなど

一番早く紹介しています。

フォローしてくださいねラブラブ

右矢印chika0929.style

 

作品集(過去作品から随時アップしています。)

右矢印hikarinohananoneiro

 

【online shop】

アクセサリーとサンキャッチャーのショップ

右矢印kanon style

 

【お問い合わせ、オーダーご相談】

chikachika.style☆gmail.com
(☆を@に変えてください)
 
もしくはライン@より
ご連絡ください。
→@bfv3673n
友だち追加