こんにちは!

 

最近野田琺瑯のタッパーを

いくつか購入しました。

 

お洒落な見た目なので、

そのまま食卓に出せるし、

蓋があるからおかずが残っても

ラップが不要。

温めなおしも、

直火にかけられるから

電子レンジも使わなくて済むし

洗い物も楽音譜

 

夢広がりますおねがいラブラブ

 

chikaですハート

 

 

さてさて、本日は

セクシーアクセサリーモニターの

第4弾をご紹介します。

 

 

 

 

 
 セクシーアクセサリーとは?→
 

 

こちらのセクシーピアスは
勾玉セラピストの麻衣子ちゃん
ご依頼いただいた作品です。



 
麻衣子ちゃんのご要望は
ナチュラルだけど大人の色気を感じる
ピアスでした。
 
 
私から見た麻衣子ちゃんの大きな魅力は
誰からも愛されるような可愛らしさドキドキ
美しい健康的な色気キラキラ


自分に素直で、
表情がくるくる変化するようなイメージ。
 

この可愛らしさと色気を表すのに、
マゼンダピンクを選びました。
そこに、キラキラと華を添えるような
ピンクや透明のビーズ達。
 
さらには、可愛らしいお茶目なところを
遊び心として水色を足して表現しました。
同系色だけよりグッと表情が豊かになります。
 




そして、長さを調整することで
見え方やイメージが変えられる
アメリカンピアスをチョイス。
 
ユラユラ揺れるから、
これもまた色っぽいドキドキ
 


 
出来上がった作品の写真を
送った時には、
 
ピュア~~なピアスだね!
この子には何も足したくないし、
何も引きたくない
良いエネルギーだねドキドキ
 

と、とても喜んでくれました。
 
可愛くて美しくて
喜び上手の麻衣子ちゃん。
 
絶対にモテ女子だよね?!
と聞いたら、否定はしないよウインクって
返ってきたー爆  笑
 
素敵ですラブ
 
 
そんな麻衣子ちゃんなので、
美しく写真が撮れた時も
 
見て見てーラブ
可愛く撮れたよーと、
私の方が無邪気に送ってしまいました。
 



そうしたら、夕陽で撮ったの?
夕陽が色っぽいねキラキラなんて
また喜んでくれて。

さらに、この言葉ラブ



私もまた嬉しくなる素敵な循環おねがい
 
 
こうしてあっという間に
出来上がった作品を
お届けしたら、
 

こんなご感想をくれて、

さっそく色っぽい自撮りも
してくれました。
 


 

自分がなりたい自分をイメージして
いつもの自分とは違う自分で
自撮りをしてみる。
 

これって、けっこう勇気がいることだと
私は思うのですが、そこを乗り越えて
軽やかにチャレンジ出来るのが
また麻衣子ちゃんの魅力だと
思います。
 
 
そこから先の麻衣子ちゃんの進化が
とてつもなく大きなもので、
たった数か月のうちに、
みるみるセクシー隊長になり、
女王様としての気質も思い出して
自撮りがどんどん変化していっています。








なんて美しいのキラキラキラキラキラキラ

 
どんどん美しく自分の魅力を
開花させていく今後の麻衣子ちゃんから
目が離せません。
 

そして、今度は女王様ピアスも
作ることになりましたビックリマーク
 
進化もブログ書くのも早い爆  笑
 
私はまだ追いついていないのだけど、
こちらを参考にキラキラ怒りと性の解放

 

 

 

 
今は麻衣子ちゃんが
勾玉セラピーのモニターも
募集しているようなので、
気になる方はぜひ
セクシー女王様のブログを
チェックしてみてくださいね。
ダウン
 
**セクシーアクセサリーご感想**

1:ご依頼いただいた理由は?

ピアスを作りたいと

思っていたところだったのと、 

自分の中のセクシーさは

テーマだなと思っていたから。 

ちかちゃんのつくる

アクセサリーやサンキャッチャー

好きだからキラキラ

 

2:ヒアリングやメッセージの

やり取りはどうでしたか?

楽しんで作ってくれそうなのが

わかって嬉しかった。

やりとりがめっちゃ楽しかった。 

私の魅力を言葉にしてくれたのが

嬉しかった。

良いやりとりができたと感じています。

 

3:ピアスのご感想は?

可愛い〜〜💕美しい〜〜💕 

見ているとドキドキする。

嬉しくなる💕

 

 

4:ピアスを付けたご自身の印象は?

めっちゃ似合う〜〜〜💕

美しい&可愛い💕 

セクシー💕

 

5:どんなシチュエーションで使いたいですか?

毎日使いたい💕 デートの時とか💕 


(その後のインタビューでは、

お出かけしない時でも

自分の気分が上がるから、朝起きたら

毎日付けてるよ音譜とご報告もらいましたラブ


***********************

 

ありがとうございましたドキドキドキドキドキドキ

 

■募集中
魅力を引き出すセクシーアクセサリー
(オーダーメイド)
coming soonアップ
 
セクシーアクセサリーのご感想はこちらアップ
(画像をクリックするとご感想ページに飛びます)
image
image

image

 

 

【instagram】

アクセサリーの新作や、日々のことなど

一番早く紹介しています。

フォローしてくださいねラブラブ

右矢印chika0929.style

 

作品集(過去作品から随時アップしています。)

右矢印hikarinohananoneiro

 

【online shop】

アクセサリーとサンキャッチャーのショップ

右矢印kanon style

 

【お問い合わせ、オーダーご相談】

chikachika.style☆gmail.com
(☆を@に変えてください)
 
もしくはライン@より
ご連絡ください。
→@bfv3673n
友だち追加