こんにちは!

chikaですハート

 

私は、ハンドメイドを始めて

約2年になります。

 

マルシェに出たり、委託販売をしたり、

オーダーで作ったり、

ワークショップをしたり

してきましたが、

 

自分は、誰かの魅力や感性や好きを

引き出す顔の見える作品作りが

得意だし大好きなんだなぁと

改めて思っています。

 

今日は、先日モニター募集をした

セクシーアクセサリーの第2弾のご紹介を

させていただきます。

 

 

 

 

 

 

 
 セクシーアクセサリーとは?→
 

 

こちらのセクシーイヤリングは、
友達の由香里さんが、
新調されたランジェリーに
合わせて作った作品です。
 
 
 
セクシーなランジェリーって、
外からは見えないけれど、
身に着けているだけで、
自然と色気があふれてしまう
女性の魅力を引き出すアイテムだと
思っています。
 
写真はイメージです。
ブラデリスNYより画像をお借りしました。
 
 

そんな秘密めいたランジェリーと
こっそりコーディネートするなんて
最高の自分だけのお洒落だと
思いませんかキラキラ
 
 
 
赤をベースとして、
どんな色と組み合わせる?
ピンクかな、パープルかな?
 
長さはどれくらいがお好み?

 
 
ちょっと違うデザインも試してみる?
 
 

 
 
どっちが自分らしいかな?
 
 
そんなことを一緒に何度もやり取りして
お互いにベストだと思える形で
出来上がりましたアップ
 

 
 
普段はあまりイヤリングをする機会が
なかったと伺っていたので、
付けなれていなくても、使いやすいように
工夫もしましたよウインク

 

 

細かい色味の好みや

長さの好みを調整していくことで

ご自身にぴったりの形を

一緒に探っていくのが

私の何よりの楽しみでもありますラブ



とっても優しくて穏やかな印象の

由香里さんは、

一方で、芯の強さやしなやかさ、

流されない自分をしっかり持っていて

さり気なく人に寄り添ってくれる

ところがとても魅力的です。


そんな由香里さんの

深い魅力を引き出せるようた

イヤリングになったと思います✨




 

セクシーな色と形のデザインですが、

こういうのこそ、

サラッとカジュアルな服と合わせた時に

センスが光ります。

 

そしてこっそり、

ランジェリーとコーディネートしてるなんて

たまらない~酔っ払い←妄想(笑)

 

 

ステキな着画もいただきました✨ 

 

 


 

**セクシーアクセサリーご感想**

1:ご依頼いただいた理由は?

セクシーアクセサリーを身に着けて、

気持ちを上げたいと思ったから。

 

2:ヒアリングやメッセージの

やり取りはどうでしたか?

とても話しやすかった。

話し方に好感が持てます。

 

3:ピアスのご感想は?

今までイヤリングを

ほぼ着けたことがなかったので、 

よい緊張感がある。

鏡を見るたびに嬉しくなる。

ワクワクする爆笑

 

 

4:ピアスを付けたご自身の印象は?

少し女度が上がるかな。

 

5:どんなシチュエーションで使いたいですか?

出かけるときだけでなく、

普段も使いたい。

(使っています音譜

***********************

 

ありがとうございましたドキドキドキドキドキドキ

 

■募集中
魅力を引き出すセクシーアクセサリー
(オーダーメイド)
coming soonアップ
 
セクシーアクセサリーのご感想はこちらアップ
(画像をクリックするとご感想ページに飛びます)
image

 

 

 

【instagram】

アクセサリーの新作や、日々のことなど

一番早く紹介しています。

フォローしてくださいねラブラブ

右矢印chika0929.style

 

作品集(過去作品から随時アップしています。)

右矢印hikarinohananoneiro

 

【online shop】

アクセサリーとサンキャッチャーのショップ

右矢印kanon style

 

【お問い合わせ、オーダーご相談】

chikachika.style☆gmail.com
(☆を@に変えてください)
 
もしくはライン@より
ご連絡ください。
→@bfv3673n
友だち追加