こんにちは!

だいぶご無沙汰しています!!

chikaですハート

 

 
 ■プロフィール■

アラフォー女子、5歳娘の母。

サンキャッチャーとアクセサリーの

ハンドメイド作家です照れ

1人1人にあったオーダーメイドが

得意です音譜

詳しく知りたい方はこちら❤️→ 


この度、ステキなオーダーアクセサリーが

誕生しましたキラキラ



その名も

「セクシーアクセサリー」




女性なら誰でも分かると思いますが、
美しいランジェリー、
セクシーなランジェリーを身につけた時って
いつもよりドキドキしたり、
気持ちが上がったりしませんか?
そんな時って魅力的に見えたり
するものです。

 

アクセサリーでもそんなドキドキを

楽しみたいと思って作ったのが
セクシーアクセサリーですキラキラ

 

勝負下着のように
男性のためにセクシーを
目指すのもいいですが、

特別な時の特別なセクシーさというよりも、

日常に、自分だけが知る
セクシーを取り入れたら
楽しいよねラブラブ

というのが私が最初に
思い付いたコンセプトです。

 

なぜかって、
自分のためだけに
美しいランジェリーを
手に入れた時に、
無性に嬉しかったからです。

 

でも、どんなセクシーも
その人らしい魅力が溢れていたら
ステキだと思いますおねがい

 

この嬉しさを私の得意分野の
アクセサリーで表現したいと
思いましたハート💕


身に付ける方オリジナルの

魅力や色気を引き出します。
 

リボンどんな自分になりたいか
リボンどんな魅力を出したいか
リボンどんな色や形に惹かれるか

 

事前にヒアリングをして
1番魅力的に見えるものを
ピアス/イヤリングとして
私が形作ります。

 

密かにセクシーランジェリーと
コーディネートするもよしラブラブ

 

自分が色っぽく見える色を
選ぶもよしラブラブ

 

一緒に楽しんでみませんか?

 

 

色やモチーフもどれが魅力的に見えるか
本人の好みを引き出しながら
試作品を作り、
それを見てもらってからまた更に
アイディアを出し合い、
1番ステキな形で完成させますキラキラ💕

 

ヒアリングは
ビデオ通話やzoomで行います。

こんな時期ですが、

自分だけの楽しみを

 

準備しませんか?

 

 

【モニター10名様】 

→募集終了しています。

 

また改めて、募集開始させていただきます。

 

 

 

 

 

■募集中
魅力と色気を引き出すセクシーアクセサリー
(オーダーメイド)
coming soonアップ

【instagram】

アクセサリーの新作や、日々のことなど

一番早く紹介しています。

フォローしてくださいねラブラブ

右矢印chika0929.style

 

作品集(過去作品から随時アップしています。)

右矢印hikarinohananoneiro

 

【online shop】

アクセサリーとサンキャッチャーのショップ

右矢印kanon style

 

【お問い合わせ、オーダーご相談】

chikachika.style☆gmail.com
(☆を@に変えてください)
 
もしくはライン@より
ご連絡ください。
→@bfv3673n
友だち追加