こんにちは!

 

先日からよもぎ団子作りに

はまっているのですが、

最近は色んな野草に

これ食べられるかなーという

目線を送ってしまいます酔っ払い

 

chikaですハート

 

 
 ■プロフィール■

アラフォー女子、5歳娘の母。

サンキャッチャーとアクセサリーの

ハンドメイド作家です照れ

1人1人にあったオーダーメイドが

得意です音譜

詳しく知りたい方はこちら❤️→ 

 

セクシーアクセサリーの記念すべき

第一号としてお友達の由美子さんが

お申し込みしてくれました。

 
 セクシーアクセサリーとは?→



 

 

絶対に大振りのゴージャスな
ピアスが似合うと
事前に私はイメージしていましたが、
まさにご本人の希望も大振りのが
よいとのことで一致キラキラ


最初に希望を聞いて、

それに合わせて試作品を何度か作り

完成しました。


①最初の試作品


②2回目試作
もう少し石を増やすか大きくできない?
とのご希望をいただきました。


③3回目試作品
理想に近づいたけど、
もう少し良い形を探ってみることになり、
閃いた由美子さんにピッタリのパーツ!

このゴールドのゴージャスなパーツ(右側)が
由美子さんに絶対似合う❣️となり、
ご提案したところ、
由美子さんのお好みにもジャストフィット赤薔薇

2人で大盛り上がりしました爆笑

④完成品



ボディラインが出るような
優雅なワンピースにドレスアップするのも
絶対に似合うと思いますが、

日常でデニムとTシャツなどの

シンプルな装いにちょっとセクシーな

ピアスをするという

お洒落も最高にステキだと思いますおねがい音譜


ステキな着画もいただきました✨ 


こんなに可愛くゴージャスに

付けこなしてくれてる姿を見るだけで

至福キラキラキラキラ赤薔薇


嬉しいご感想もいただきましたドキドキ

ダウン

**セクシーアクセサリーご感想**

1:ご依頼いただいた理由は?

ピン!!と来たから!

久しぶりにアクセサリーが欲しいと思いました。

 

2:ヒアリングやメッセージのやり取りはどうでしたか?

お話するのが楽しかったです!

 

3:ピアスのご感想は?

とっても気に入っています!

子供たちにも好評です。

もっとたくさん欲しくなりました!

 

4:ピアスを付けたご自身の印象は?

久しぶりで違和感があったけど、

付けている自分を

鏡で見て、ウキウキしましたドキドキ

 

5:どんなシチュエーションで使いたいですか?

お出かけの時はいつでも!

今年はセクシーに行きますビックリマーク

***********************

 

第一号ということで、

私も少し緊張しながらのスタートでしたが、

ヒアリングで話し出すと

こんなのが好き、こんなの似合うと思う!!

と、お互いに大盛り上がり爆  笑

すごく楽しくやり取りして、とっても楽しく

あっという間に作り上げました。

 

由美子さん、ありがとうございましたラブ

ぜひセクシーで行っちゃいましょうドキドキ

 

■募集中
魅力を引き出すセクシーアクセサリー
(オーダーメイド)
coming soonアップ
 
 
 
 
 
 
 

【instagram】

アクセサリーの新作や、日々のことなど

一番早く紹介しています。

フォローしてくださいねラブラブ

右矢印chika0929.style

 

作品集(過去作品から随時アップしています。)

右矢印hikarinohananoneiro

 

【online shop】

アクセサリーとサンキャッチャーのショップ

右矢印kanon style

 

【お問い合わせ、オーダーご相談】

chikachika.style☆gmail.com
(☆を@に変えてください)
 
もしくはライン@より
ご連絡ください。
→@bfv3673n
友だち追加