こんにちは!

 

最近はコロナの流行により

除菌殺菌がどこでも過剰に

行われていますが、

我が家では、除菌より

菌の発酵をせっせと育んでいます。

 

3年物の長熟成自家製みその

使い道を色々考えるのが

楽しい今日この頃。

 

chikaですハート

 

 

さてさて、本日は

セクシーアクセサリーモニターの

第3弾をご紹介します。

 

 


 

 

 

 
 セクシーアクセサリーとは?→
 

 

こちらのセクシーピアスは
みゆきさんにご依頼いただいた作品です。
 



最初のヒアリングは、
オンラインで約30分ほどで行います。
 
そこで、
 
どんな形のものが好き?
どんな色に惹かれる?
どんなイメージにしたい?

 
ということを、お聞きしながら
同時に過去に作った私のピアスを
いくつか見ていただきながら、
イメージを膨らませていただきました。
 


みゆきさんは
透き通るような美しさがとても印象的で
そのイメージに合うのは、
鮮やかなブルーでした。
 

冷静の色
海の色
流れるイメージ




 
でも、今回のテーマは

セクシーピアス🌹
 
みゆきさんの元々持ち合わせている
美しさをブルーで表しつつ、
 


色気や生命エネルギーといった
熱さを美しいレッドを




加えて表現してみよう
ということになりました。
 


ブルーベースにして
これから夏に向けて使いたいという
ご要望もありました。

 
そうして、このピアスがうまれました。


 
みゆきさんの繊細さを
チェーンを付けて表現してみたのですが、

お好みの具合を聞きたくて、
2種類試作。
 
①1本バージョン


②2本バージョン

 
 
2本バージョンは
仮で作成したので、
チェーンの長さが揃っておらず
こちらがご希望の場合は
あとから揃えようと思っていました。
 

デザインについても、
ご本人の好みに出来るだけ
近づけたいので、
ご要望や違和感があれば
教えていただいていますが、
 

今回は、不揃いのままの
2本チェーンがいい!とご回答いただき
即決パターンとなりました。
 
 
 
みゆきさんのその潔さが素敵キラキラキラキラ
 
ぶれない、無駄がない
クールビューティーな
みゆきさんにピッタリの
作品が誕生しました。
 
 


 
ステキな着画もいただきました✨ 
 

 



 

 

**セクシーアクセサリーご感想**

1:ご依頼いただいた理由は?

「セクシー」って意識したこともなく、 

また苦手意識もあったので、 

モニターの機会にえいっ!っと

飛び込みました。

 

2:ヒアリングやメッセージの

やり取りはどうでしたか?

すごく楽しそうに、

いろいろなことを提案してくれる姿が

印象的でした。
ホントに、作るの好きなんだな〜❤️
と、この人にお願いしたい!と思いました。

 

3:ピアスのご感想は?

イメージ通りで、めっちゃ可愛いい😍

 

 

4:ピアスを付けたご自身の印象は?

セクシー慣れしてないので(笑)

その辺はよくわかりませんが、 

外向きにエネルギー出せそうな気がします。

 

5:どんなシチュエーションで使いたいですか?

真夏の太陽の下で、ヘビロテしたいです。

***********************

 

ありがとうございましたドキドキドキドキドキドキ

 

■募集中
魅力を引き出すセクシーアクセサリー
(オーダーメイド)
coming soonアップ
 
セクシーアクセサリー感想アップ
(画像をクリックするとご感想ページに飛びます)
image

image

 

 

【instagram】

アクセサリーの新作や、日々のことなど

一番早く紹介しています。

フォローしてくださいねラブラブ

右矢印chika0929.style

 

作品集(過去作品から随時アップしています。)

右矢印hikarinohananoneiro

 

【online shop】

アクセサリーとサンキャッチャーのショップ

右矢印kanon style

 

【お問い合わせ、オーダーご相談】

chikachika.style☆gmail.com
(☆を@に変えてください)
 
もしくはライン@より
ご連絡ください。
→@bfv3673n
友だち追加