こんにちは!

 

好きの力で人生を応援する

ハンドメイド作家ちかですハート

 

 

 

今日はラジオ出演のための

収録をしましたー😊💗

 

 

 

 

 

 

 

 

前回出演した

友達のくみちゃんに

 

ちかちゃんの言葉には力があるから✨

 

そう言って出演を勧めてもらい、

出ることを決めたのですが、

 

めっちゃ楽しかったですー💗💗💗

 

みんなの夢を応援するという

コンセプトのラジオで、

 

パーソナリティのちはるん

さながらカウンセリングのように

事前に時間をかけて丁寧に

私の夢やビジョンを引き出してくれて

安心して楽しく話が出来ました✨

 

 

私は親や世間的に

認められることを優等生として

演じてきた時間が長かったし、

だから人は私のことを認めてくれていると

思っていました。

(そう思っていたのは

自分だけかもしれないけど)

 

 

でも、そこにいるのは息苦しくなって

はみ出てしまって、もう数年経ちます。

 

有難いことに

こんな私がいいって言ってくれる方も

たくさんいますが、

 

身内や家族など

身近な人であればあるほど

 

こんなはみ出してしまっている

自分を恥ずかしいと思う気持ちが

まだまだあります。

 

そんな自分を隠しておきたい自分が

います。

 

でも、本当はそんなの寂しい😂💦

 

ダメな自分も

まわりの目が怖い自分も

まだまだ居るけど

 

自分で選んで

自分で決めて

堂々と楽しく生きていきたい‼️

 

まわりの目を気にするくせに

まわりにたくさんたくさん支えられて

今があるのも事実です。

 

恥ずかしいけど、

身近な人達にこそ

私の思いを聞いてもらいたい

 

そんな風に思って挑みました🥰

 

放送日

8/4(火)23:30〜

再放送8/11(火)23:30〜

 

関西チャンネルをポチ↓

ゆめのたねラジオ

 

ぜひ聴いてくださいねー💗

日程が近くなったらまたお知らせしまーす。

 

■募集中

魅力を引き出すオリジナルアクセサリー

→coming soonアップ

(モニター10,000円 お申込みはブログより)

 
セクシーアクセサリーのご感想はこちらアップ
(画像をクリックするとご感想ページに飛びます)
image
image

image

image

 

【instagram】

アクセサリーの新作や、日々のことなど

一番早く紹介しています。

フォローしてくださいねラブラブ

右矢印chika0929.style

 

作品集(過去作品から随時アップしています。)

右矢印hikarinohananoneiro

 

【online shop】

アクセサリーとサンキャッチャーのショップ

右矢印kanon style

 

【お問い合わせ、オーダーご相談】

chikachika.style☆gmail.com
(☆を@に変えてください)
 
もしくはライン@より
ご連絡ください。
→@bfv3673n
友だち追加