昨日、募集開始したサンキャッチャーですが、

私の予想を大きく大きく上回って、

たったの半日で完売しましたアップアップアップ

昨日は図らずも、春分の日で宇宙元旦だったそうですね。

{55B376C3-BE5D-4073-B51F-DC3E05A1A6AC}
先日の自己受容セミナー最終日にこころこさんがくれたメッセージ。まだ最近の話ですが、幸せ掴んじゃった💓




ご購入頂きましたみなさま、私の活動を支援してくれた、ちづちゃんらいくみちゃんこころこさん、心より御礼申し上げます。

ありがとうございましたビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークドキドキ

誠心誠意作成させていただきますピンク薔薇赤薔薇


そして、興味を持ってくださっていたのに、

今回間に合わなかった皆さま、

また落ち着いたら募集かけます。

その際はよろしくお願いします。



今回販売するのもチャレンジだったのですが、

もうひとつ同時にチャレンジがあります。



それは、



いつどんな時も自分自身であり続けること合格



こんな形で、初めての販売をさせてもらって、

安くはない金額なのに、買います!!

って言っていただけたのが

もう有り難くて有り難くて、涙が出ましたえーんえーん




ここで、昔の自分なら

せっかく購入してくださった皆さまに

失礼のないよう自分のことは全て後回しにして、

一刻も早く、御礼の大感激のメールを盛大な文章でお返しし(どんだけ卑屈💦💦笑)、

作品も喜んでいただけるよう急いで頑張らなきゃ

となっていたと思います。

今もそういう気持ちがないわけではありませんが、

ちょっと落ち着け、自分。


と、たしなめています滝汗



上のような対応って、相手を見ているようで、

全く相手を見ていません。

自分がちゃんとした人だと思われたいだけ

自分の心の操縦席に相手を乗せて、

自分のことすら見えていません。


なので、今回は

へりくだりすぎない
大げさ過ぎる感謝は控える
媚びない
(↑この辺やってたの逆にやなヤツですね笑い泣き)
自分のタイミングやヒラメキを大事にする
できない時はやらない
できないことはやらない
休みたい時は休む
人の力をかりる



わたしの苦手な分野ですが、


肚をすえてドッシリ構えて取り組みたいと思います✨✨✨



私の作りたい世界は、

苦労や忍耐や我慢の先に幸せがあるのではなく、

自分らしくあり続け、
楽しむことが幸せな世界。

それが、誠心誠意、作品に心と魂を注ぐことだと考えいます。


心屋さんでいうところの後者なので、

至らない点も多々あるかもしれませんが、

お申込みくださった皆さまぜひ楽しみにしていてくださいねラブ

{544B070D-2EC9-4ACF-848B-9FCB2094B665}
二重でつけたら、より可愛いお願いドキドキ


流れ星流れ星流れ星

余談ですが、

私昨年の5月にhappyちゃん主催の自分との結婚式2期に参加したんです。

らいくみちゃんと出会ったのもそのご縁ですドキドキ

それで、その時に自分への手紙を書いてくるよう言われて、

提出期限日の早朝に考えて書いた手紙がこれなんです。

***

自分への手紙

ちかちゃんへ

おはよう。
朝、澄んだ空気と静寂と鳥のさえずりの中全てのものに命を与えるようにのぼってくるエネルギッシュな太陽が好き。

そんな朝の太陽のような、何も行く手を阻まずただひたすら真っ直ぐに思った通りに生きることを選んできたようなこの人生。

何も障害なんてないから、ただ進めと言われているみたい。
ずっと神様は私の願いを叶え続けてきてくれたこと、今まで気が付かないふりをしてきただけだったんだ。

ちかちゃん、閉じこめていてごめんね。
思うように生きるなんて、考えたこともなかった。

深呼吸してごらん!!

目を閉じて聴いてごらん!!

行く手に広がる大草原。
自由に生きよう。

美味しい朝ごはんを家族と食べよう。

踊らにゃ損損♪

歌わにゃ損損♪

知っていたのに、忘れてた。

真っ直ぐに生きていこう!!
楽しくやっていこう!

***

この生き方に少し近づけたかと思うと嬉しいです。



それでね、最近一人でこっそり感じているのですが、happyちゃんが新しいアイドルグループのために作ったこの歌詞、ちょっとだけ私の手紙と似ていませんか??(`*)


***歌詞抜粋

溶けてゆく太陽を眺めながら誓った

あの空の向こう また会えると交わした約束

孤独を知りながら悲しみ越えながら

この世に生きる 全ての同志よ 今集え


目覚めとは愛

目覚めとは希望

目覚めとは勇気


たとえ全て忘れても

魂に刻まれた深い記憶が僕等を

巡り合わせる


さぁ今調和の中でダンスを踊ろう

明日を塗り変えると決めた

さぁ今調和の中で歌を歌おうよ

ここは楽園 新しい時代の幕開け


忘れるために必要だった

自分が神であることを

この胸にある理想に嘘はつけないから

罪悪感と無価値観に

とびきりの感謝を

伝えて、そして今

未練もなく手放してみよう


神とはわたし

神とはあなた

神とは我等だ


八百万の全ての神である存在

わたしに あなたに

目覚めの鐘が今


さぁ今調和の中でダンスを踊ろう

明日を塗り変えると決めた

さぁ今調和の中で歌を歌おうよ

ここは楽園 新しい時代の幕開け


きっといずれ

あの日誓った星の約束は

合言葉として思い出す時が来るだろう

喜びはずむ歓喜に包まれ

遥か時代(トキ)を超えたその約束を


さぁ今調和の中でダンスを踊ろう

明日を塗り変えると決めた

さぁ今調和の中で歌を歌おうよ

ここは楽園 新しい時代の幕開け

さぁ今調和の中でダンスを踊ろう

明日を塗り変えると決めた

さぁ今調和の中で歌を歌おうよ

ここは楽園 新しい時代の幕開け


『また会おう、レムリアの友よ』

***

もしハイヤーセルフなるものが本当にあるなら、同じところからデータもらってたのかな♪なんて一人ほくそ笑んでいます。