楽しみにしていた写真たちが届きました。

楽しかったなー!!
人生何でもありだねーちゅー

やぎちゃんが撮ってくれた飛び切り美しい写真たち。公開!
{2914EE3D-FD30-4092-AC9B-DB62ACEC06D3}

{F11C5F8D-2F0B-4FFD-8836-C86E7D45D563}

{E649BA69-16D3-44AD-87F9-931C4782712F}

{D5674503-7872-4BDC-86A3-589387E09D44}


閲覧注意叫び

たろべーさんにすっかり載せられてお金持っていっちゃったやつです滝汗

自分との結婚式とお金でも、エピソード書いたやつです。



札束持ってー(嬉しそうな顔デレデレ
{4A4CD34A-B82D-48D3-AEB3-92D1AAE75BEA}

上からー
{50827154-7ACB-4A8C-B103-CEECA731E034}

ばらばら〜ニヤニヤ
{57C1ED32-0993-496F-968E-8A4F3029D7F6}
この写真撮るの、本当に抵抗あったんですよ。載せるのも!
でも私、なかなかいい顔してるじゃないですか笑

ゲスい自分を認めたくなくて、清い自分だけを見せたくて、あがきましたけどね。






女子を撮ると、自分の中のおじさんと乙女が暴れ出すというりりーさんの写真たち。

透明感が半端ない笑い泣き

{E9FB4C1E-6DED-4DF4-A015-3CDB92F452DB}

{7CA58F6D-CFA0-454E-A021-14CF6EC33A45}


{3A5E2A81-3C7A-4342-A312-95E3FEC531E6}

{39FC9FE0-9B87-4C09-BB3B-0937F043ECEF}


さあさあ、人生の扉を思い切り開いちゃおう!

{35DDADC4-DE4D-4468-A1AD-AA527975FD06}

{D36C52E7-4F6E-4B49-94F1-BD019096EBB2}

自分への手紙


おはよう

朝、澄んだ空気と静寂と鳥のさえずりの中全てのものに命を与えるようにのぼってくるエネルギッシュな太陽が好き

そんな朝の太陽のような、何も行く手を阻まずただひたすら真っ直ぐに思った通りに生きることを選んできたようなこの人生

何も障害なんてないから、ただ進めと言われているみたい

ずっと神様は私の願いを叶え続けてきてくれたこと、今まで気が付かないふりをしてきただけだったんだ

今まで、閉じこめていてごめんね

思うように生きるなんて、考えたこともなかった

深呼吸してごらん!!

目を閉じて聴いてごらん!!

行く手に広がる大草原

自由に生きよう

美味しい朝ごはんを家族と食べよう

踊らにゃ損損♪

歌わにゃ損損♪

知っていたのに、忘れてた

真っ直ぐに生きていこう!!
楽しくやっていこう!