自己受容セミナーの中で、数秘を見てくれたちづちゃんがこんなに素敵にわたしのサンキャッチャーを紹介してくれました。


ちづちゃんのブログにも書いてありますが、私は数秘11だそうです。

数秘11というのは、マスターナンバーと呼ばれていて、神のメッセンジャータイプなんだとか。
とても、敏感で色んなものをキャッチしやすいそうです。

え!?びっくり

ですよね。
37年間鈍感タイプと思って生きてきましたから笑い泣き


でも、そうじゃないかもしれないなというのは、らいくみちゃんのオープンセミナーに行って初めて気付かされたのですが、よもやちょっと敏感どころか、神様からのメッセージも受け取るタイプって。。。滝汗

ちづちゃんから、そう言われた時は、イヤイヤそんなハズはないとほぼ全否定でした。


でも、もし私がメッセージ受け取れるタイプなんだとしたら、なんだかちょっと面白いなって思いました。

今までの自分が思ってた自分とは、真反対の自分。真反対の生き方ってお願いドキドキ

だから、受け取れることとして、みんなのイメージに合わせたサンキャッチャーと、感じた言葉をメッセージにしてプレゼントしたんです。


ちづちゃんの当たってたよチョキのコメントが嬉しかったです。

そして、ちづちゃんのブログでも紹介されてためぐこさんのブログ。

私はちづちゃんに教えてもらうまで、失礼ながら、全く知らなかったのですが、読ませてもらったら、サンキャッチャーを作り始めたタイミング(私の方が少し遅いですが)や、想いや、作ってる時の熱中ぶりがあまりにも似ていて驚きました。


私がサンキャッチャーを作り始める前に1月ごろ出てきたフレーズがあって

それが

花の音と書いて、かのん

これは、別のことを考えていた時に言葉だけ降りてきていたのですが、サンキャッチャーを作り始めて、

光の音の花で、このか


{F6B2656B-8B30-453E-BCD6-E9533BA7BDD6}

{7775E1EE-5AAB-4037-AD76-42EFE58F33E5}



を、キャッチフレーズにしようか。なんて思っていたのでこれもめぐこさんと似ていて驚きました。すごいシンクロですよね。


そう言いつつも、私のところにきた“音”がまだ何か分かりませんうーん

小さな鈴や、大きな鈴を買ってきてサンキャッチャーにつけてみたりもしましたが、どうもまだしっくり来ません。

そのうち何か思いつくかなチュー

またしても長くなってしまいました。
すみません、さらに3に続きます。