こんにちは^ ^

 

依存症家族を幸せにするスペシャリスト

心理カウンセラー

 

らいくみ です

 

 

東京で初開催の

 

 

自己受容連続セミナーに

 

 

参加してくれたちかちゃんの

 

 

ご感想を紹介します♡

 

 

①講座を選んだ理由 

オープンセミナーに参加して、

私の悩んでたこととは

直接関係ないと思っていた

母との関係が出て来て、

私の思考はほぼ全て母に

支配されていたことに

大きな衝撃を受けたから。

自己否定なんてしたことないし、

無価値観もないと思っていたのに、

そもそも自分の意思が自分で全く見えない

状況になっていたことに気付き、

1人では解決出来ないと思い

信頼できるらいくみちゃんの元に飛び込んでみました。

 

 

②受講前と受講後の変化

時間があっても誰にも束縛されてなくても、

自由を感じられなくて、いつも疲れていました。

セミナーを受けるにつれ、

やりたくないことをやめていくと

今度は自分なんて何も取り柄もない役立たずで無能な人間なんだ

て思いに悩まされました。

夫や子どもに対して罪悪感や、嫌われてる、

愛されてないという被害妄想ばかりを

繰り広げていました。

この辺りが1番ツライ時期でした。
でも、その都度いつでもラインで相談出来て私の勝手な思い込みに気付かされ、

愛されてたと思えるような事象が

何度も起こり

少しずつ私は何も出来なくても、

自分を認めて愛してあげようと

思えるようになってきました。
 

最終的には自分の感情と他人の感情を

分けて私は私だと考えること

出来るようになったのが1番大きいです。
あと、全てを手放して何もない自分と

向き合っていたら、

突然超ワクワクするものが湧いてきて

今はその虜です!

楽しくて仕方なくて幸せです♡

 

 

③この講座のオススメポイント♪ 

全ての女性に全力でおススメしたいです。

自分のダメさや情けなさ、無能さ、

悩みにとことん付き合って認めてくれる存在

ってなかなか出会えないです。
しかも、慰めや優しさではなく、

カウンセラーとして、本質を見抜いて

助言をしてもらえてでも押し付けられないし

自分で気付くまで寄り添ってもらえます。
 

女性としての生き方が、

今までと正反対にひっくり返りました。

今は、受講前に抱えていた問題が

まだ解決していなくても、

驚くほど幸せでしかありません♡

自己受容、人生を楽しく生きていくためには

絶対に欠かせないと思います。

どうか他人事と思わずに、

皆さん興味を持ってください!!(笑)

 

 

ちかちゃーん、ありがと〜笑い泣きドキドキ

 

 

本当に嬉しい♡♡

 

 

ちかちゃんとはHappyちゃん主催の

 

 

自分婚の同期なの♪

 

※この時ね^^⬇︎

(Happy Wedding♡【自分と結婚式】

 

 

元々お友達の人が

 

 

「信頼できるらいくみちゃんの元に飛び込んでみました」

 

 

と言ってセミナーを受けてくれる…

 

 

もうそれだけで本当に本当に

 

 

私は幸せ者だぁドキドキって思います笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

 

その上、ちかちゃんの変化は凄まじく!!

 

 

どんどん思い込みを脱ぎ捨てて

 

 

本来の自分に戻っていった彼女は

 

 

突然心からのワクワクを見つけた!!

 

 

ちかちゃんの作るサンキャッチャー♡

 

{D7019F9A-726F-4688-A827-8BD3F8086BA6}


 

 

 

本当に見てるだけでウットリするのチュー

 

 

最終日には受講生全員にプレゼントしてくれて

 

 

しかもインスピレーションで

 

 

メッセージをくれた♪

 

 

嬉しい(≧∀≦)♡

 

{E463C3D7-0413-4031-AC57-664C44ACE4DA}


 

 

 部屋に飾ったらね、

 

 

なんかホワホワな気分にさせてくれる♡

 

 

(ちかちゃんの写真をお借りしました^ ^  私は撮影力がなくて

{D4CD38C2-52B3-4838-BE04-00E0E9AF7A1F}


 

{3F679EA5-C78C-4C03-AAE4-3C4584B15ACA}
 

 

好きのエネルギーって素晴らしい!!

 

 

 

そしてあれよあれよと流れがきた✨✨

 

 

勇気出して注文受付のブログ書いたら

 

 

あっという間にsold out!!!

 

 

すご過ぎる〜〜ラブラブ

 

 

 

自己受容できると本来の自分と

 

 

しっかり繋がれるから

 

 

どんどん流れに乗っていけるように

 

 

なるんだよねーо(ж>▽<)y ☆

 

 

才能が溢れてきちゃう♡♡

 

 

これからのちかちゃんに

 

 

目が離せませんねー(´0ノ`*)

 

 

{7FA85953-9589-44A5-B1F5-885F341C2CCC}

 

 

 

自己受容ってホントすごい(≧▽≦)

 

 

 

 

東京はまだお席ありますよ!!

 

ベル大阪満席♡東京のみ残席あり!ベル

あなたの未来を変える☆自己受容セミナー
〜あなたの夢が叶わない理由を解き明かす〜
     

☆東京☆

 

日 時  4/23・5/21・6/18(月)

          7/18・8/22(水)

     13:30~17:00

 

定 員 5名残4名 *女性限定です*

 

場 所    東京紀凛室(赤坂見附駅より徒歩5分)

  *参加者様へ別途ご連絡いたします 

 

詳しくはこちらをクリック♡
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
 

  ☆大阪☆

 

日 時  4/ 7・5/12・6/9・7/7・8/11

          土曜13:20~17:00 

 

定 員 5名満席です♪ 

 

場 所   新大阪丸ビル別館

  JR新大阪より徒歩5分

 

 

hoshi*まだまだ募集中!hoshi*
依存症家族のための幸せ引き寄せ講座♡

星大阪会場

日 時 4月26日(木)

         5月25日(金)

         6月22日(金)

 

場 所 ココプラザ

  (JR新大阪駅から徒歩5分)

 

定 員 5名残3名 *女性限定です*

詳しくは➡︎こちら♡

 

*~*~*~*~*~*~*~*~

星東京会場

日 時 4月24日(火)

        5月22日(火)

        6月19日(火)

 

場 所 東京紀凛室

  (赤坂見附駅より徒歩5分)

 

定 員 5名残2名 *女性限定です*

 

詳しくは➡︎こちら♡

 

 

hoshi*募集中!hoshi*

♥お金の悩みが消える紀凛法♥

〜のんびり安心して暮らす方法を知る〜

-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-

 

日    時  4月30日(月祝) 13時~16時半

 

場    所  新大阪丸ビル別館
              JR新大阪駅より徒歩5分

          (地図はこちら


定 員 10名

詳しくはこちらから♡

 

 

 

 

 爆笑新大阪オープンカウンセリング爆笑

4/10(火)13:00〜15:00 お申込みはこちらから 
新大阪 大阪市立青少年センターココプラザ    701号室   子連れok♪
大阪市東淀川区東中島1-13-13

 

 

 爆笑東京オープンカウンセリング爆笑

4/24(火)11:00〜13:00
お申込みはこちらから子連れok

東京紀凛室 東京都港区元赤坂

 


 

個人カウンセリングお申込はこちら▶︎☆★☆

 

 

ギャンブル依存症支援グループ『らいくみ塾』

日    時  5月20日 (日) 13:20〜17:00
場  所  阿倍野市民学習センター
    (地図はこちら
参加費  1500円
*予約不要 直接会場へお越しください*

ご質問はraikumimy18☆gmail.comへ!

(☆を@に変えてください)

 

 

インターネットラジオに出演しました(*^o^*)
依存症についての経験を赤裸々に語っています!
よかったら聴いてください♡

⬇︎

http://honmaru-radio.com/kanja0010/

 

{03248BA5-2A89-44BF-B6DE-82334AAA9DEB}


はしのんのラジオにも出演しました♡

⬇︎

”【はしのんラジオ 3/8(木) 音源】彼が幸せになればなるほど、私がイラッとする”

 

 

らいくみに質問やメッセージがある方は

お気軽にメッセージくださいラブラブラブラブ

raikumimy18☆gmail.com

(☆を@に変えてください)