ねもい。
睡眠不足です。
ピノは真っ暗闇で無音じゃないと眠れない。
めんどくさい女です。
なので家人が全員寝ないと寝付けない…
しかもそれに拍車かけるのが近所の住人。
夜中…
「~~♪~♪~フゥーー!!!!!」
と叫ぶように歌うどこぞのバカ息子。
フゥーー!!!!!
じゃねぇーーーーーー!!!!!!
う・る・せぇーーーー!!!!
Ψ(#`皿´#)Ψ
↑ずっとこんな顔…
毎日でないにしろ迷惑極まりない
誰かから苦情を受けたのか、後日窓を閉めて歌ってましたが。笑(ザマーミロ!)
近所トラブルは危険なので皆さんも気をつけましょうね!
ピノは真っ暗闇で無音じゃないと眠れない。
めんどくさい女です。
なので家人が全員寝ないと寝付けない…
しかもそれに拍車かけるのが近所の住人。
夜中…
「~~♪~♪~フゥーー!!!!!」
と叫ぶように歌うどこぞのバカ息子。
フゥーー!!!!!
じゃねぇーーーーーー!!!!!!
う・る・せぇーーーー!!!!
Ψ(#`皿´#)Ψ
↑ずっとこんな顔…
毎日でないにしろ迷惑極まりない
誰かから苦情を受けたのか、後日窓を閉めて歌ってましたが。笑(ザマーミロ!)
近所トラブルは危険なので皆さんも気をつけましょうね!
復活?
最終更新日が…4月…
この存在をちょっと忘れてました(´∀`;)
というか退会してると思ってたぜ…
放置しすぎてマイページに繋ぐのを拒否られる始末。
ごめん。笑
ちょこちょこ更新しようと 思います…
ボーナス貰ってちょっと浮かれてるピノでした。
下がってたけどね!!泣
この存在をちょっと忘れてました(´∀`;)
というか退会してると思ってたぜ…
放置しすぎてマイページに繋ぐのを拒否られる始末。
ごめん。笑
ちょこちょこ更新しようと 思います…
ボーナス貰ってちょっと浮かれてるピノでした。
下がってたけどね!!泣
会えるのを楽しみにしてるよ
キレネンコ大好き。
ピノです。
あんなに可愛いのに友人は怖いと言う…
(・友・)「なんでいつもあんなのばっか好きになるの?」
と、まるで私が変わり者のように言われますが…(まぁ否定はしない)
(・友・)「初号機がぁぁ!初号機が見つからないぃぃ!!」
っていうあなたもどうかと。笑
(・P・)「キャラクターじゃなくてエヴァ本体かい」
(・友・)「キャラじゃなくて!初号機買ってやしま計画を遂行するの!」
(・P・)「…初号機補完計画といきますか…」
探しに行きましたが見つかりませんでした。
カヲルきゅんが好きです…(関係ない)
(・P・)「ジョジョがぁぁ!ジョジョが見つからないぃぃ!!」
あ、やっぱり私も人のこと言えないわ…
ピノです。
あんなに可愛いのに友人は怖いと言う…
(・友・)「なんでいつもあんなのばっか好きになるの?」
と、まるで私が変わり者のように言われますが…(まぁ否定はしない)
(・友・)「初号機がぁぁ!初号機が見つからないぃぃ!!」
っていうあなたもどうかと。笑
(・P・)「キャラクターじゃなくてエヴァ本体かい」
(・友・)「キャラじゃなくて!初号機買ってやしま計画を遂行するの!」
(・P・)「…初号機補完計画といきますか…」
探しに行きましたが見つかりませんでした。
カヲルきゅんが好きです…(関係ない)
(・P・)「ジョジョがぁぁ!ジョジョが見つからないぃぃ!!」
あ、やっぱり私も人のこと言えないわ…