147の世界。 -9ページ目

ねもい。

睡眠不足です。


ピノは真っ暗闇で無音じゃないと眠れない。


めんどくさい女です。


なので家人が全員寝ないと寝付けない…


しかもそれに拍車かけるのが近所の住人。


夜中…



「~~♪~♪~フゥーー!!!!!」



と叫ぶように歌うどこぞのバカ息子。




フゥーー!!!!!
じゃねぇーーーーーー!!!!!!



う・る・せぇーーーー!!!!


Ψ(#`皿´#)Ψ

↑ずっとこんな顔…



毎日でないにしろ迷惑極まりない



誰かから苦情を受けたのか、後日窓を閉めて歌ってましたが。笑(ザマーミロ!)




近所トラブルは危険なので皆さんも気をつけましょうね!

復活?

最終更新日が…4月…


この存在をちょっと忘れてました(´∀`;)


というか退会してると思ってたぜ…


放置しすぎてマイページに繋ぐのを拒否られる始末。


ごめん。笑



ちょこちょこ更新しようと思います…



ボーナス貰ってちょっと浮かれてるピノでした。




下がってたけどね!!泣

会えるのを楽しみにしてるよ

キレネンコ大好き。



ピノです。



あんなに可愛いのに友人は怖いと言う…



(・友・)「なんでいつもあんなのばっか好きになるの?」



と、まるで私が変わり者のように言われますが…(まぁ否定はしない)




(・友・)「初号機がぁぁ!初号機が見つからないぃぃ!!」



っていうあなたもどうかと。笑



(・P・)「キャラクターじゃなくてエヴァ本体かい」
(・友・)「キャラじゃなくて!初号機買ってやしま計画を遂行するの!」
(・P・)「…初号機補完計画といきますか…」



探しに行きましたが見つかりませんでした。



カヲルきゅんが好きです…(関係ない)




(・P・)「ジョジョがぁぁ!ジョジョが見つからないぃぃ!!」





あ、やっぱり私も人のこと言えないわ…