会えるのを楽しみにしてるよ
キレネンコ大好き。
ピノです。
あんなに可愛いのに友人は怖いと言う…
(・友・)「なんでいつもあんなのばっか好きになるの?」
と、まるで私が変わり者のように言われますが…(まぁ否定はしない)
(・友・)「初号機がぁぁ!初号機が見つからないぃぃ!!」
っていうあなたもどうかと。笑
(・P・)「キャラクターじゃなくてエヴァ本体かい」
(・友・)「キャラじゃなくて!初号機買ってやしま計画を遂行するの!」
(・P・)「…初号機補完計画といきますか…」
探しに行きましたが見つ かりませんでした。
カヲルきゅんが好きです…(関係ない)
(・P・)「ジョジョがぁぁ!ジョジョが見つからないぃぃ!!」
あ、やっぱり私も人のこと言えないわ…
ピノです。
あんなに可愛いのに友人は怖いと言う…
(・友・)「なんでいつもあんなのばっか好きになるの?」
と、まるで私が変わり者のように言われますが…(まぁ否定はしない)
(・友・)「初号機がぁぁ!初号機が見つからないぃぃ!!」
っていうあなたもどうかと。笑
(・P・)「キャラクターじゃなくてエヴァ本体かい」
(・友・)「キャラじゃなくて!初号機買ってやしま計画を遂行するの!」
(・P・)「…初号機補完計画といきますか…」
探しに行きましたが見つ かりませんでした。
カヲルきゅんが好きです…(関係ない)
(・P・)「ジョジョがぁぁ!ジョジョが見つからないぃぃ!!」
あ、やっぱり私も人のこと言えないわ…