会えるのを楽しみにしてるよ | 147の世界。

会えるのを楽しみにしてるよ

キレネンコ大好き。



ピノです。



あんなに可愛いのに友人は怖いと言う…



(・友・)「なんでいつもあんなのばっか好きになるの?」



と、まるで私が変わり者のように言われますが…(まぁ否定はしない)




(・友・)「初号機がぁぁ!初号機が見つからないぃぃ!!」



っていうあなたもどうかと。笑



(・P・)「キャラクターじゃなくてエヴァ本体かい」
(・友・)「キャラじゃなくて!初号機買ってやしま計画を遂行するの!」
(・P・)「…初号機補完計画といきますか…」



探しに行きましたが見つかりませんでした。



カヲルきゅんが好きです…(関係ない)




(・P・)「ジョジョがぁぁ!ジョジョが見つからないぃぃ!!」





あ、やっぱり私も人のこと言えないわ…