好きなのに、好きだから?
大阪Loverではありません。
この間テレビで放送されていたハリーポッター。
観ていて気付いたのだが…
私が好きになる登場人物、
みんな死んでね?Σ(´□`;)
アニメでもドラマでも、
私が好きなキャラはみんな死亡フラグ立ち…
シリウス…好きだったのに…
゚(ノ□`#)゚・。
スネイプ先生も好きですけどね!
あの陰険で根暗な若干ストーカー気質のあるくせにどこか高慢ちきで気持ち悪い幸薄そうな感じが。(※褒め言葉)
…スネイプ先生を見るとペリー思い出しません?(カイコクシテクダサーイ)
この間テレビで放送されていたハリーポッター。
観ていて気付いたのだが…
私が好きになる登場人物、
みんな死んでね?Σ(´□`;)
アニメでもドラマでも、
私が好きなキャラはみんな死亡フラグ立ち…
シリウス…好きだったのに…
゚(ノ□`#)゚・。
スネイプ先生も好きですけどね!
あの陰険で根暗な若干ストーカー気質のあるくせにどこか高慢ちきで気持ち悪い幸薄そうな感じが。(※褒め言葉)
…スネイプ先生を見るとペリー思い出しません?(カイコクシテクダサーイ)
づがれ゙だ。
仕事が終わって買い物に行きましたが…
かなりの疲労感。
人が多いところは苦手です…。
田舎でこれじゃあ東京なんて行ったらどうなるやら。
1日もたないな…。(゜▽゜)
それはさておき、昼食はバイキングの食 べ放題へ。
(・P・)「今鳩尾にパンチされたら全てを出しきれるぜ」
(・母・)「食べ過ぎだ」
(・P・)「あれ、オカン今ダイエットちゅ…」
(・母・)「昼はいいの!昼は!!」
いいのか…?
かなりの疲労感。
人が多いところは苦手です…。
田舎でこれじゃあ東京なんて行ったらどうなるやら。
1日もたないな…。(゜▽゜)
それはさておき、昼食はバイキングの食 べ放題へ。
(・P・)「今鳩尾にパンチされたら全てを出しきれるぜ」
(・母・)「食べ過ぎだ」
(・P・)「あれ、オカン今ダイエットちゅ…」
(・母・)「昼はいいの!昼は!!」
いいのか…?
だるだる。
普段はフル稼働で遅番・早番がない職場ですが、
今日は午後からでした。
仕事半分で楽勝♪
かと思いきや、逆にキツイ…
こんなもんなのかな~。
9月の連休、まるまる5日貰えたお!(^ω^)ρ
旅行行ってやるお!
8月コンサートだったお…orz
でも行きたいなぁ~
北海道とか沖縄とか…(両極端かい)
今日は午後からでした。
仕事半分で楽勝♪
かと思いきや、逆にキツイ…
こんなもんなのかな~。
9月の連休、まるまる5日貰えたお!(^ω^)ρ
旅行行ってやるお!
8月コンサートだったお…orz
でも行きたいなぁ~
北海道とか沖縄とか…(両極端かい)