147の世界。 -8ページ目

好きなのに、好きだから?

大阪Loverではありません。


この間テレビで放送されていたハリーポッター。
観ていて気付いたのだが…


私が好きになる登場人物、


みんな死んでね?Σ(´□`;)



アニメでもドラマでも、
私が好きなキャラはみんな死亡フラグ立ち…



シリウス…好きだったのに…
゚(ノ□`#)゚・。



スネイプ先生も好きですけどね!


あの陰険で根暗な若干ストーカー気質のあるくせにどこか高慢ちきで気持ち悪い幸薄そうな感じが。(※褒め言葉)




…スネイプ先生を見るとペリー思い出しません?(カイコクシテクダサーイ)

づがれ゙だ。

仕事が終わって買い物に行きましたが…


かなりの疲労感。


人が多いところは苦手です…。


田舎でこれじゃあ東京なんて行ったらどうなるやら。


1日もたないな…。(゜▽゜)




それはさておき、昼食はバイキングの食べ放題へ。


(・P・)「今鳩尾にパンチされたら全てを出しきれるぜ」
(・母・)「食べ過ぎだ」





(・P・)「あれ、オカン今ダイエットちゅ…」
(・母・)「昼はいいの!昼は!!」



いいのか…?

だるだる。

普段はフル稼働で遅番・早番がない職場ですが、



今日は午後からでした。



仕事半分で楽勝♪



かと思いきや、逆にキツイ…



こんなもんなのかな~。





9月の連休、まるまる5日貰えたお!(^ω^)ρ



旅行行ってやるお!





8月コンサートだったお…orz



でも行きたいなぁ~



北海道とか沖縄とか…(両極端かい)