づがれ゙だ。 | 147の世界。

づがれ゙だ。

仕事が終わって買い物に行きましたが…


かなりの疲労感。


人が多いところは苦手です…。


田舎でこれじゃあ東京なんて行ったらどうなるやら。


1日もたないな…。(゜▽゜)




それはさておき、昼食はバイキングの食べ放題へ。


(・P・)「今鳩尾にパンチされたら全てを出しきれるぜ」
(・母・)「食べ過ぎだ」





(・P・)「あれ、オカン今ダイエットちゅ…」
(・母・)「昼はいいの!昼は!!」



いいのか…?