づがれ゙だ。
仕事が終わって買い物に行きましたが…
かなりの疲労感。
人が多いところは苦手です…。
田舎でこれじゃあ東京なんて行ったらどうなるやら。
1日もたないな…。(゜▽゜)
それはさておき、昼食はバイキングの食べ放題へ。
(・P・)「今鳩尾にパンチされたら全てを出しきれるぜ」
(・母・)「食べ過ぎだ」
(・P・)「あれ、オカン今ダイエットちゅ…」
(・母・)「昼はいいの!昼は!!」
いいのか…?
かなりの疲労感。
人が多いところは苦手です…。
田舎でこれじゃあ東京なんて行ったらどうなるやら。
1日もたないな…。(゜▽゜)
それはさておき、昼食はバイキングの食べ放題へ。
(・P・)「今鳩尾にパンチされたら全てを出しきれるぜ」
(・母・)「食べ過ぎだ」
(・P・)「あれ、オカン今ダイエットちゅ…」
(・母・)「昼はいいの!昼は!!」
いいのか…?