雨は好きだが…
とてつもない豪雨です。
家のすぐ横にある大きめなドブがものすごいことに…
明日お祭りに行こうと思ってたのになぁ~
林檎飴だけ買って我慢するか…
何やら避難勧告が出てるところもあるようで。
災害に巻き込まれないよう皆さん気をつけましょ~!
家のすぐ横にある大きめなドブがものすごいことに…
明日お祭りに行こうと思ってたのになぁ~

林檎飴だけ買って我慢するか…
何やら避難勧告が出てるところもあるようで。
災害に巻き込まれないよう皆さん気をつけましょ~!
日を食らう
昨日は恋人とごたごたしてる友人に泣きつかれ更新できなかった…
日食のことを書こうと思ってたのですよ。
私の地域では90%くらいまで日食してましたよ。
もろ仕事中でしたが…
上司が観てきていいと言うので、遠慮なく。笑
特に興味があったわけではないくせに、実際観ると先輩と大はしゃぎ。
日食・月食は観たので次はハレー彗 星が観たいなぁ
その時70歳くらいだろうけど…笑
日食のことを書こうと思ってたのですよ。
私の地域では90%くらいまで日食してましたよ。
もろ仕事中でしたが…
上司が観てきていいと言うので、遠慮なく。笑
特に興味があったわけではないくせに、実際観ると先輩と大はしゃぎ。
日食・月食は観たので次はハレー彗 星が観たいなぁ

その時70歳くらいだろうけど…笑
オラに元気を分けてくれ…
連休ってホントにあっという間…
仕事行きたくないよー。
…金、そう金の為だ…ブツブツ(必死な自己暗示)
にしても、昼寝したから眠れない
我ながら馬鹿だと思う。
そして蚊取り線香が目に染みる…
べ、別に泣いてなんかいないんだから!(無意味なツンデレ)
はぁ、寝ます…
仕事行きたくないよー。
…金、そう金の為だ…ブツブツ(必死な自己暗示)
にしても、昼寝したから眠れない
我ながら馬鹿だと思う。
そして蚊取り線香が目に染みる…
べ、別に泣いてなんかいないんだから!(無意味なツンデレ)
はぁ、寝ます…