結局自分のことをわかっている人なんて中々いない
先日のお祭りですごいものを見ました。
友人が連れていた人の格好が…
(・P・)「なんじゃありゃ!?」
(・友・)「ああ、あれ。ゴスロリ浴衣だよ」
なんか許しがたい…
和モノが大好きな私にとってあの融合の仕方はちょっと…
ゴスロリはゴスロリで可愛いんだから普通でよくね?
と思うのは間違ってるのだろうか
時々見掛けるロリータやパンクな格好って…
似合う人はそうそういない。
(・P・)「あれは可愛いと思ってるから着てるんだよね?着てるからこそ自分が可愛いと思ってるんだよね?」
(・友・)「そう思わなきゃ着れないでしょ」
(・P・)「でもさぁ…」
(・友・)「言うな、本当のことは。全然可愛くないし似合ってないって本当のことは言うなぁぁ!」
(・P・)「や、そこまで思ってないっす」
(・友・)「え、そう?」
いつも可愛くて優しい友人の裏を見ました。笑
確かにゴスロリもさ、深キョンだから可愛いじゃん。
Gacktだからあのファッションが似合うんじゃん。
自分に合った格好が一番輝いて見えるもんよね。
10年後の自分は?って聞かれて
眩し過ぎて見えない…
なんてGacktしか言えないよね
流石Gacktだよね(お前はGacktの何を知ってんだよ)
まぁ、自分に合った格好をしていこうと改めて思いました。
そして今日299円のTシャツ買いました。
楽でいいぞ~笑
友人が連れていた人の格好が…
(・P・)「なんじゃありゃ!?」
(・友・)「ああ、あれ。ゴスロリ浴衣だよ」
なんか許しがたい…
和モノが大好きな私にとってあの融合の仕方はちょっと…
ゴスロリはゴスロリで可愛いんだから普通でよくね?
と思うのは間違ってるのだろうか
時々見掛けるロリータやパンクな格好って…
似合う人はそうそういない。
(・P・)「あれは可愛いと思ってるから着てるんだよね?着てるからこそ自分が可愛いと思ってるんだよね?」
(・友・)「そう思わなきゃ着れないでしょ」
(・P・)「でもさぁ…」
(・友・)「言うな、本当のことは。全然可愛くないし似合ってないって本当のことは言うなぁぁ!」
(・P・)「や、そこまで思ってないっす」
(・友・)「え、そう?」
いつも可愛くて優しい友人の裏を見ました。笑
確かにゴスロリもさ、深キョンだから可愛いじゃん。
Gacktだからあのファッションが似合うんじゃん。
自分に合った格好が一番輝いて見えるもんよね。
10年後の自分は?って聞かれて
眩し過ぎて見えない…

なんてGacktしか言えないよね
流石Gacktだよね(お前はGacktの何を知ってんだよ)
まぁ、自分に合った格好をしていこうと改めて思いました。
そして今日299円のTシャツ買いました。
楽でいいぞ~笑
