
スチーマー買っちゃいました♪
本当は脱毛機を買おうと思ってたんですが…
相変わらず目的以外のものを買ってしまう女です。
通常価格より1万円安くなっておりチラシにも載ってましたが…
(・P・)「すいません、これ以上安くならないんですか?」
(・店・)「Σ!」
(・母・)「Σ!」
(・店・)「少しお待ち下さい…」
タッタッタッ
(・母・)「安くなってんのに更にはって無理あるんじゃない?」
タッタッタッ
」
(・店・)「2千円安くすることはできますよ」
(・P・)「じゃ、買います」
いやぁ、言ってみるもんですね。
美肌目指して頑張ります

スチーマーが。笑