147の世界。 -7ページ目

田舎者は人をよけるスキルがない。

お祭りで必ず食べるものは? ブログネタ:お祭りで必ず食べるものは? 参加中
あの人混みに慣れることは一生できない…。



それはさておき。
お祭りで見かける食べ物って、冷静に考えるとたいして美味しいものないよな~


…と思いつつ、つい食べてしまいがち。



毎回同じ友人と毎回同じものを食べますが…



まず林檎飴。
あのいかにも俺身体に良くないんだぜ!
という着色料が入っているにも関わらず買ってしまう。


そんなことより林檎飴を袋に入れる方法がショッキングだよね…


買うの考えちゃうよ…



タコ焼きも必ず買ってます。


が、去年
(・友・)「ね~お祭りで買ったタコ焼きにタコ入ってた?」
(・P・)「あ~あれね…
12個中1個だけ…」
(・友・)「え!?私の1個も入ってなかったよ!!?」
(・P・)「ドンマイ…来年は止めとこうか…」
(・友・)「うん…」



てことで今年は林檎飴オンリーにしておきます




あれも全部食べるわけじゃないんだけどね…(ボソ

やる気?そんなんトイレに流して捨てたわ

仕事をしているとき、


休日はあれしようこれしようと色々考えているのに


いざ休みになると全くやらないダメっぷり。



急にめんどくさくなる…。


部屋の片付けもテキトーに、絶賛ダラダラ自堕落中です。



とりあえず少し動くため歩いてコンビニ行ってきます。



ダラダラするときの必須お菓子を買いに…(動く意味ねぇー)

自堕落な

ひゃほっ!ピノだよ!



テンション高めだけど実際超低いからね。
ネットして一人落ち込んだりしてるからね。



相当気持ち悪いぜ、俺。



今日マミーがいないから夕飯は外食だー。



行きたくない。
友達と行くって言えばよかった…



メンバーがピノと父と祖母なんですけど。
会話ないんすけど。
超気まずい。



帰りたい。(今移動中)





会話ないといっても私が喋らないだけですけどね!
しょうがないよ、母親以外と話す気にならないんだもん。(しょうがなくねぇー)