田舎者は人をよけるスキルがない。
ブログネタ:お祭りで必ず食べるものは? 参加中あの人混みに慣れることは一生できない…。
それはさておき。
お祭りで見かける食べ物って、冷静に考えるとたいして美味しいものないよな~
…と思いつつ、つい食べてしまいがち。
毎回同じ友人と毎回同じものを食べますが…
まず林檎飴。
あのいかにも俺身体に良くないんだぜ!
という着色料が入っているにも関わらず買ってしまう。
そんなことより林檎飴を袋に入れる方法がショッキングだよね…
買うの考えちゃうよ…
タコ焼きも必ず買ってます。
が、去年
(・友・)「ね~お祭りで買ったタコ焼きにタコ入ってた?」
(・P・)「あ~あれね…
12個中1個だけ…」
(・友・)「え!?私の1個も入ってなかったよ!!?」
(・P・)「ドンマイ…来年は止めとこうか…」
(・友・)「うん…」
てことで今年は林檎飴オンリーにしておきます
あれも全部食べるわけじゃないんだけどね…(ボソ