メロメロパン
友人にメロンパン貰いましたーw
メロンパンはここじゃないと絶対イヤ!ってくらい贔屓にしてるパン屋のメロンパンです。
家の近くにあるパン屋はカレーパンが神。
食べたいと思ったときいつもタイミング良く持って来てくれる友人…
ジャムおじさん並の的確さだよ…笑
メロンパンはここじゃないと絶対イヤ!ってくらい贔屓にしてるパン屋のメロンパンです。
家の近くにあるパン屋はカレーパンが神。
食べたいと思ったときいつもタイミング良く持って来てくれる友人…
ジャムおじさん並の的確さだよ…笑
時間とお金があれば…なんて誰もが思ってるよね
フランス行きたいな~
なんて言っていたら、職場の先輩(推定50代)が
(・輩・)「私行ったよ、パリに」
と、詳しく話してくれました。
(・P・)「どうでした?」
(・輩・)「いいよぉ~パリは。ワールドカップで難民?にたかられることもなかったし」
(・P・)「たかられるんですか?」
(・輩・)「普段は赤ん坊抱えた女性が恵んでもらおうと身体押し付けてくるらしいよ」
(・P・)「え…怖い…」
(・輩・)「警官いっぱいいたから大丈夫だったけど」
しかも一人旅だったんだとか。
憧れるけどちょっと怖いなぁ…
(・P・)「一人って怖くなかったですか?言葉も通じないのに」
(・輩・)「だいじょぶだいじょーぶ!挨拶とジェスチャーで何とかなるから」
(・P・)「挨拶とジェスチャーだけで?」
(・輩・)「そうそう。行きたい所があったらぼんじゅ~る!っつってガイド本見せて行きたい所伝えて指を←→↑↓向ける。と、指さして方向教えてくれるからメルシー!で。」
なんてアバウト。
でもやっぱり憧れる海外一人旅。
簡単な日常会話くらい覚えたいです。
でも英語に慣れようと選んだ映画がナイトメア・ビフォア・クリスマス…
完全なる選択ミス!笑
なんて言っていたら、職場の先輩(推定50代)が
(・輩・)「私行ったよ、パリに」
と、詳しく話してくれました。
(・P・)「どうでした?」
(・輩・)「いいよぉ~パリは。ワールドカップで難民?にたかられることもなかったし」
(・P・)「たかられるんですか?」
(・輩・)「普段は赤ん坊抱えた女性が恵んでもらおうと身体押し付けてくるらしいよ」
(・P・)「え…怖い…」
(・輩・)「警官いっぱいいたから大丈夫だったけど」
しかも一人旅だったんだとか。
憧れるけどちょっと怖いなぁ…
(・P・)「一人って怖くなかったですか?言葉も通じないのに」
(・輩・)「だいじょぶだいじょーぶ!挨拶とジェスチャーで何とかなるから」
(・P・)「挨拶とジェスチャーだけで?」
(・輩・)「そうそう。行きたい所があったらぼんじゅ~る!っつってガイド本見せて行きたい所伝えて指を←→↑↓向ける。と、指さして方向教えてくれるからメルシー!で。」
なんてアバウト。
でもやっぱり憧れる海外一人旅。
簡単な日常会話くらい覚えたいです。
でも英語に慣れようと選んだ映画がナイトメア・ビフォア・クリスマス…
完全なる選択ミス!笑
かっつかつ生活
市民税の催促状きたww
高いww
そんなに稼いでないっつのwww
就職先間違えたと何度心で泣いたことか…
私の職業は就職難がなく募集も多いのでかなり気楽に選んでしまったorz
自分の人生、もっとしっかり考えようぜ…
辞めたいけどまだ辞めるわけにはいかない…!
お金を貯めて、海外旅行に行きたいのです。
ヨーロッパをぶらり旅したい!
てことで明日も頑張りまーす…
高いww
そんなに稼いでないっつのwww
就職先間違えたと何度心で泣いたことか…
私の職業は就職難がなく募集も多いのでかなり気楽に選んでしまったorz
自分の人生、もっとしっかり考えようぜ…
辞めたいけどまだ辞めるわけにはいかない…!
お金を貯めて、海外旅行に行きたいのです。
ヨーロッパをぶらり旅したい!
てことで明日も頑張りまーす…